1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

中尾明慶、“一番仲がいい俳優”は「仲里依紗しかいない」に反響「萌えた」

マイナビニュース / 2024年4月12日 12時30分

画像提供:マイナビニュース

俳優の中尾明慶が5日、公式YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。妻で女優の仲里依紗とのエピソードを語った。
○仲里依紗と交際していた当時の感動エピソード

この日に公開された動画では、YouTuberのデカキン、サグワの3人で“恋バナ”トークを展開。プロポーズについて聞かれた中尾は、「子供が先にできてるから」と前置きしながら、「とはいえ、一応ご飯食べに行って、“結婚してください”って」と回顧。仲はプロポーズされるとわかっていたのか? と問われると、「それはわかんないけど。横浜にあるちょっとぜいたくなフレンチを予約して。里依紗がどう思ってたかはわからない」と返していた。

また、一番仲がいい俳優について聞かれ、「マジでいない。仲里依紗しかいない」と即答した中尾。交際中を振り返り、「当時、缶コーヒーをすごい飲んでて。毎日、あるメーカーの決まったやつを。そんなの一回も言ってないのに、家に遊びに行ったときに、その缶コーヒーが冷蔵庫に入ってたの」と告白。「“飲み物もらっていい?”って冷蔵庫開けたときに、俺が好きな缶コーヒーがバーッと入ってて」と続けつつ、「そんなの見てたんだ! って感動して。こんなとこまで気を使ってくれるんだなと思って」と照れながら明かしていた。

視聴者からは、「仲里依紗しかいない!カッコイイ」「パワーワード過ぎて萌えた」「スパッと言えるのが素敵」「本当に素敵な旦那さん」「こんなにも仲がいい夫婦なかなかいない」「キュンキュンした!」「ラブラブ夫婦ですね」など、さまざまな反響が寄せられている。

【編集部MEMO】
中尾明慶は、2020年3月にYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を開設。共演者との交流や爆買い企画、撮影現場の密着、近況報告などこれまで400本以上の動画を配信し、チャンネル登録者数は77万人、累計再生数は2億回を超える人気チャンネルに。息子の“トカゲくん”もサングラス姿で度々登場している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください