1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

声優・井口裕香、最新写真集再重版決定「引き続きトレーニングして、お尻を育てて…」

マイナビニュース / 2024年4月12日 18時0分

画像提供:マイナビニュース

声優・井口裕香の写真集『MORE MORE MORE』(発売中 KADOKAWA 3,200円/A4 104ページ)の再重版が決定。未掲載カットが公開された。

発売前に重版していた同作は、発売直後もSNSなどを中心に多くの反響があり、15日付「オリコン週間 BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で1位を獲得。このたび再重版が決定した。

また、再重版決定を記念し、ピース姿がキュートな写真集未掲載カットも公開された。

『とある魔術の禁書目録』シリーズのインデックス、『物語』シリーズの阿良々木月火など数多くのアニメ・ゲーム作品に出演する声優・井口の最新写真集となる同作は、沖縄で撮影。声優デビュー20年以上を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した内容となっており、今回に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露している。
○■井口裕香 コメント

本当にうれしいです! 再重版すごいです! ありがとうございます! 必死にトレーニングしてボディメイクを頑張りました。頑張って良かった……本当に良かった……ってすごく胸がいっぱいです。これからも引き続きトレーニングして、お尻を育てて、頑張ります!
写真集『MORE MORE MORE』は老若男女問わずたくさんの方に手に取っていただき、発売記念イベントには初めましての方もたくさんいらっしゃいました。女の子にはダイエット、男の子にはトレーニングについてのモチベーションにもなります! と言ってもらえて、運動仲間が増えていることを実感しています。写真集を見て楽しんでいただけるだけで十分幸せなのですが、その中でさらに運動や美容、新しい何かのきっかけの一冊になっていたら、とってもうれしいです。

撮影:倉本侑磨

【編集部MEMO】
井口裕香は、7月11日生まれ・東京出身。2002年に声優デビューし、これまでに『とある魔術の禁書目録』シリーズ、『物語』シリーズ、『ヤマノススメ』、『デリシャスパーティ プリキュア』、『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズなど多くの作品に出演。2013年より、ソロでの音楽活動をスタート。2ndミニアルバム『キミがキミでキミなんだよ』が発売中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください