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中小でもできる!ITブランディング 第30回 大手新聞の全面広告で新規開拓効果を実感~ジャパンワランティサポート小田社長

マイナビニュース / 2024年10月17日 15時21分

小田:2022年3月から当社の記事を掲載してもらっています。インターネットを活用したマーケティングは重要性を増していることから、新機軸としてZenkenと連携することにしました。サイトでは当社の分かりにくいサービスを分かりやすく解説していること、検索サービスで上位に表示されることなどがメリットだと考えています。

現時点でサイトへの流入数は、平均月1200件程度、そこから当社の公式サイトに流入した数は平均で月55件程度です。サイトの潜在力は大きいと見ており、より大きな効果を期待しています。

(編集協力 P&Rコンサルティング)

本村 丹努琉(もとむら・たつる)

Zenken株式会社 取締役 eマーケティング事業本部長

通信機器販売やエネルギーコンサルティングなどのベンチャー企業3社で営業責任者として組織構築に従事。1人のカリスマだけに頼らない組織営業スタイルを確立し、収益増に貢献した。2009年に全研本社株式会社に入社し、ウェブマーケティングを担当する「バリューイノベーション事業部(現:グローバルニッチトップ事業部)」の立ち上げに参画。コンテンツマーケティング黎明期から、オウンドメディアを基軸としたWEBブランディングを提唱し、14年間で約8000社のインサイドセールスを構築した。
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