1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/8-11/14の運勢をチェック!

NeoL / 2021年11月8日 10時0分

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/8-11/14の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8)
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


2021年の運勢はこちら https://www.neol.jp/culture/102372/


1・水の星の人
11月の全体運
低迷運の月です。自分自身と真剣に、他人と真摯に向き合うことが必要になります。焦らずゆっくり、一歩ずつ進みましょう。
ご利益フード ラッシー


今週の運勢(11/8~11/14)
ここから運気は下降気味になるようです。それは今週だけではなく、12月の2週目あたりまで続く様子。人知れず悩んだり、イライラしたり、もどかしい思いをすることも多くなるかもしれません。対人関係も注意が必要になります。今はトラブルを抱え込みやすくなっているときなので、普段以上に、まわりにいる人たちへの気遣いや心配りを忘れないようにしましょう。また、相手の立場に立って、物事を判断していくことが吉と出るようです。
8日は気分転換をしましょう。軽めの運動をするのもリフレッシュになりオススメです。9日はラッキーデー。今週頑張るのであれば、迷わずこの日をチョイスしましょう。目上の人たちとも良い関係を築けそうです。


2・大地の星の人
11月の全体運
準備運の月です。ここで忍耐強く頑張ることで、来月以降の運気が良い方向へと変わっていきます。今月の後半から気分がシャキッとしてきたり、やる気が出てくるでしょう。
ご利益フード グラタン


今週の運勢(11/8~11/14)
運気は徐々に上向きになっていっているようです。それは今週だけではなく、12月の2週目あたりまで、じわじわと緩やかな右肩上がりの運勢です。なんとなく調子が上がっているな、と感じることもありそうですし、あなた自身の心にも変化がありそうな予感。これまで、するかどうかためらっていたことに対しても、やってみようかな、といった風にやる気が出てくることもありそうです。ここで大切なのは、準備をしっかりとするということ。行き当たりばったりでは失敗に終わってしまいます。どんなことに対しても、用意周到にして、臨みましょう。
8日はラッキーデー。頑張りが利く日です。何事にも一生懸命に取り組むと、良い結果につながりそうです。14日は運気に勢いがあります。いつもより早めに起きて、一日を有効活用するのが良さそうです。


3・雷の星の人
11月の全体運
運気に勢いがある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。
ご利益フード ベーコンピザ


今週の運勢(11/8~11/14)
ここから運気は一気に上昇気流へと突入することになりそうです。それは12月の2週目あたりまで続くことになりそう。あなた自身が、仕事や学業など、どんなことに対しても自信を持って取り組む姿にまわりの人たちも引き付けられることになりそうな予感。自分には無理かもしれない、できるかな、大丈夫かな、失敗したらどうしよう、などといった弱気な態度や及び腰でいると、せっかくのチャンスも逃げていってしまいます。自分のことを信じてあげましょう。今のあなたならきっとできるはずです。
13日はラッキーデー。運気に勢いがあり、物事がサクサク進んだり、テキパキと動くことができそうです。やる気を出していきましょう。


4・風の星の人
11月の全体運
物事の発展や成長が見込める月です。人との縁や、つながりといったことがとても重要な意味を持つ出来事がありそうです。
ご利益フード ラザニア


今週の運勢(11/8~11/14)
ここから対人関係が熱く活気づいていくことになりそうです。それは、12月の2週目あたりまで続くことになりそう。暖かい友情を育むこともできそうです。また、パートナーとの仲を深めることもできそう。シングルの人は、出会いを探すにはもってこいのタイミングと言えます。仕事先や学校はもちろんのこと、趣味の仲間とのコミュニケーションを密にしていくのが良さそう。対人面が上手くいくかの秘訣は、楽しい話題作り。インターネットやSNSをこまめにチェックして、面白そうなことを見つけておきましょう。
12日は運気に勢いがあります。普段ならできないこともできてしまいそう。自分一人では難しそうなことならば、まわりの人たちの協力をあおぎましょう。13日はラッキーデー。社交運が良く、人付き合いを楽しめそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード 生ハムサラダ


今週の運勢(11/8~11/14)
ここから、運気は強いものの、逆に強すぎて、それが良くない作用をすることもありそうな予感。いわゆる「出る杭は打たれる」という可能性も考えられます。それは今週だけというわけではなく、12月の2週目あたりまで続くことになりそうなので、やや注意が必要になります。今は、気持ちが大きくなりやすく、新しいことに対して目が向くこともありそうなのですが、余程自信や確証がないかぎりは、チャレンジは控えておいた方が良いかもしれません。12月の2週目以降から運気が良くなるまで、しばらく待つのが正解のようです。
8日は人から注目を集めやすい日。けれども、今のあなたは控えめにしておくのが良さそう。謙虚な姿勢を大切にしてください。14日はラッキーデー。上司や先輩、先生、親などといった目上の人たちが力になってくれるようなことがありそう。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
盛運月です。これまで頑張ってきたことや継続してやっていることが形になりそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会もありそうです。
ご利益フード 味噌チゲ


今週の運勢(11/8~11/14)
ここから運気は最高レベルに突入することになります。それは今週だけというわけではなく、12月の2週目あたりまで続くことになりそうです。今年の中でも、もっとも運気の良いタイミングとも言えるでしょう。というわけなので、少々ハードルが高いと感じることに挑戦するにももってこいのとき。もしも、これまで、自信のなさからためらっていたことがあるのならば、今こそチャンスです。また、一度挑戦してみたものの、うまくいかなかったことに再度トライしてみるのも良さそうです。気持ちを強くもって、張り切っていきましょう。
11日はコミュニケーションのズレに気を付けましょう。連絡ミスや漏れがないかも確認を。13日はラッキーデー。人が知らないことを知っていたり、経験したことがないようなことを経験している人がラッキーパーソン。ぜひコンタクトを取ってみましょう。


7・金の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ヤンニョムチキン


今週の運勢(11/8~11/14)
ここから運気は華やいでいくことになりそうです。それは今週だけというわけではなく、12月の2週目あたりまで続くことになりそう。金運も順調なのですが、メリハリのある使い方をするようにしましょう。また、仕事や学業といった、やらなければいけないことよりも遊びの方に目が行きがちな点は注意した方が良いようです。やるときはやる、遊ぶときは目一杯遊ぶ、そんな風にしっかりと自分自身の中で切り替えていくことが上手くいく秘訣のようです。
13日はラッキーデー。コミュニケーション運が良く、人とのやり取りを楽しめそう。14日はお家の中でできる変化を楽しむと良い気分転換になりそう。断捨離をするのも良いですし、部屋の模様替えをするのもオススメです。


8・山の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身はもちろんですが、身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード チーズボール


今週の運勢(11/8~11/14)
ここから、星が前進しようとするエネルギーと後退しようとするエネルギーの狭間に位置することになります。その影響を受けて、なんだかそわそわと落ち着かなかったり、心が揺れ動きやすくなったりすることも増えそうです。それは、今週だけというわけではなく、12月の2週目あたりまで続くことになりそうです。今が順調だと思う人は、攻めるよりも、ひたすら守りを固めましょう。投資などといったギャンブル的な要素があるものにも手を出さない方が良さそうです。逆に、今が不調だという人は守りに入るよりも、変化球を投げてみても良いかもしれません。チャンスが生まれる可能性も高いようです。
11日はラッキーデー。目上運があり、上司や先輩、先生、親などといった人たちから協力を得やすくなっているようです。引き立ててもらえたり、バックアップも期待できそうです。


9・火の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することがありそうです。
ご利益フード チーズフォンデュ


今週の運勢(11/8~11/14)
ここから運気は若干上がるものの、物事の吉凶が出やすくなるようです。それは今週だけというわけではなく、12月の2週目あたりまで続くことになりそうです。今まで人知れず頑張ってきたことがある人にとっては、まわりにいるひとたちから褒めてもらえるとか、良い評価を得られるなど、嬉しい結果が期待できそうです。けれども、日頃怠けていた人にとっては、厳しい1か月となるかもしれません。いずれにせよ、努力するということが大きな意味を持つタイミングと言えそうです。
10日はラッキーデー。消極的でいるよりも積極的にいくのが吉と出そうな予感。良いアイデアや面白いプランを思いついたのなら、まわりの人たちに伝えてみましょう。

関連記事のまとめはこちら


https://www.neol.jp/culture/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください