すべての女性たちが自分の人生をコントロールできる世界を。フェムテックブランドNagi(ナギ)を運営するBLAST Inc.がリクルートサイトをオープン
NeoL / 2021年11月19日 20時30分
フェムテックブランドNagi(ナギ)を運営する株式会社BLASTがリクルートサイトをオープン。
すべての女性たちが自分の人生をコントロールできる世界を目指し、一緒に働くメンバーの採用を強化していく。また、今回のリクルートサイトリリースに合わせコーポーレートビジョン、ミッション、バリューも定めた。BLAST Inc.が実現したい世界について社内外にわかりやすく共有することで、ミッション実現に向け事業の成長を加速させたい考え。
また、オープンしたリクルートサイトでは、BLAST Inc.の運営する事業内容はもちろん働くメンバーについても深く理解できるようなコンテンツが盛り込まれている。詳細は以下より。
BLAST Inc. リクルートサイト
https://careers.blast.jp.net/
すべての女性たちが自分の人生をコントロールできる世界に向けて
BLAST Inc.は2018年にメディア事業からスタートし、メディア、プロダクト、コミュニティの3軸で女性たちをエンパワーメントすべく歩んできた。2020年5月からはフェムテックブランド Nagi(ナギ)をリリースし、1年間で5万枚を超えるショーツを届ける成長を遂げた。
リクルートサイトオープンに伴い新たな仲間を募集するため、より多くの方にBLAST Inc.の目指す世界や考え方を共有したくコーポレートビジョンやミッション、バリューについても策定。
■ビジョン
すべての女性が人生をコントロールできる世界へ
私たちが暮らす世界には、残念ながら、さまざまな構造的差別が存在する。そうした差別から目をそらさず、身近な部分から在り方を変えていくこと。女性たちがジェンダーや社会規範に縛られず、自分の人生を自分らしく歩んでいける社会を実現すること。それがBLASTのゴール。
■ミッション
生き方や信条によりそうサービスとプロダクトで、女性の可能性をひらく
女性の人生には、さまざまな転機が訪れる。ライフステージやスタイルの変化が、自分らしい生き方を諦める理由になってはならない。その時々によりそうサービスやプロダクトを開発し、女性の一生をエンパワーしつづける。
■バリュー
ビジョンとミッションに加え、4つのバリューを定めた。世の中で起きていることから目をそらさず、一人ひとりが当事者として社会に向き合うこと、行動することがBLAST Inc.のコアバリューである。
リクルートサイトのコンテンツについて
今回新たに定めたコーポレートビジョン等に加え、サイト内では現在BLAST Inc.で働くメンバーのインタビューなども閲覧可能。さまざまなバックグラウンドを持ったメンバーが、BLAST Inc.でどのような仕事をしているか、事業を通してどんな社会を実現したいか、などがわかる読み応えのあるコンテンツ。転職を検討している人はもちろん、BLAST Inc.に興味を持つ人にも。
BLAST Inc.では事業拡大に伴い、多くの職種を募集。プロダクトやサービスにご興味を持つ人はもちろん、これからコアメンバーとして一緒に新しい世界の実現に向けてコミットしてくれる人など。詳しくは、募集職種一覧をチェック。
■BLAST Inc. JOB LIST
https://careers.blast.jp.net/jobs
BLAST Inc.について
BLAST Inc.は“女性をエンパワーメントする”をミッションに掲げた、WOMEN EMPOWERMENT COMPANY。メディアとプロダクト、コミュニティの3軸の事業で女性のライフスタイルをエンパワーする。
企業情報
社名:株式会社BLAST
代表者:代表取締役 石井リナ
所在地:東京都渋谷区代々木5丁目7-5 PORTAL POINT YOYOGIKOEN 601
設立日:2018年1月11日
コーポレートサイト:https://www.blastinc.online/
関連記事のまとめはこちら
https://www.neol.jp/fashion/
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【独自開発】マウスピース矯正Oh my teeth、矯正体験ユーザーの声をもとにアタッチメントをアップデート
PR TIMES / 2025年1月9日 11時0分
-
株式会社オミカレ VPoE就任のお知らせ。中川達哉氏を迎え、出会い市場において変化・多様化を続けるユーザーニーズに対応したプロダクト開発の体制強化へ。
PR TIMES / 2025年1月6日 12時45分
-
カスタマーサクセス支援のOneBox、ミッション・ビジョン・バリューを策定しコーポレートロゴを刷新
PR TIMES / 2024年12月27日 18時40分
-
オルツ、新コーポレートサイトを公開
PR TIMES / 2024年12月19日 11時45分
-
【12月15日(日)までの特別キャンペーン!】頑張るママの笑顔を応援「Oh! MERRY Christmas」開催中!
PR TIMES / 2024年12月13日 17時15分
ランキング
-
1うどんVSそば 健康に良いのはどっち? 管理栄養士に聞いて分かった“摂取のメリット”
オトナンサー / 2025年1月11日 20時10分
-
2どんなにヤバい医者でも一生医者でいられる…それでも医師免許を「更新制」にしてはいけないワケ
プレジデントオンライン / 2025年1月11日 18時15分
-
3雪が降ったら「ワイパーを立ててはいけない」ってマジ!? 冬の“常識”雪国では「非常識」だった?
くるまのニュース / 2025年1月11日 12時10分
-
4「正月だけで3キロ以上太った」衝撃の3割超! “正月太り”経験者の「罪悪感を持ちながらもつい食べ過ぎるもの」トップがリアルだった
オトナンサー / 2025年1月11日 21時40分
-
5【無印良品】2024年に人気だった「菓子」ランキング! 2位「不揃い 発酵バターバウム」、1位は?
オールアバウト / 2025年1月11日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください