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ダメな会社には「脳外科手術」が必要だ

ニューズウィーク日本版 / 2016年10月14日 12時2分

[執筆者]
ジョー・ディバンナ Joe DiVanna
ケンブリッジ大学チャーチル・カレッジのモラー・バイフェロー(フェローの推薦により招聘される研究員)で、イノベーション研究を行うMaris Strategies Limitedの経営幹部を務める。

© 情報工場





※当記事は「Dialogue Q3 2016」からの転載記事です





情報工場
2005年創業。厳選した書籍のハイライトを3000字にまとめて配信する書籍ダイジェストサービス「SERENDIP(セレンディップ)」を提供。国内の書籍だけではなく、エグゼクティブ向け教育機関で世界一と評されるDuke Corporate Educationが発行するビジネス誌『Dialogue Review』や、まだ日本で出版されていない欧米・アジアなどの海外で話題の書籍もいち早く日本語のダイジェストにして配信。上場企業の経営層・管理職を中心に約6万人のビジネスパーソンが利用中。 http://www.joho-kojo.com/top




ジョー・ディバンナ ※編集・企画:情報工場


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