1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

紙で作った“幅3㎝”の喫茶店…すずらんのステンドグラスをシンボルに、1mmサイズのすずらんの花を飾って完成!

ニコニコニュース / 2021年12月3日 6時0分

 今回紹介したいのは、猫又さんが投稿した『【3cmの世界】紙工作でミニチュアを 作ってみた【喫茶すずらん】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

オリジナル喫茶店「喫茶すずらん」を作りました。珍しく色つけたりレジンで遊んでみたりしました。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 投稿者の猫又さんが、小さな喫茶店「すずらん」を紙で作りました。

 土台は1辺3cm。

 そこにカウンターを設置して、店内を作り込んでいきます。

 壁にステンドグラスがはめ込まれました。店名となったすずらんのデザインです。

 椅子はお店の雰囲気に馴染むダークな色合いで。

 茶色と白の小さな四角は……

 角砂糖でした。お米より小さいシュガーポッドに入っています。

 お店のシンボルすずらんは花瓶にも生けて飾ります。

 お花1つが1mmです。

 ケーキとコーヒー、そしてコーヒータイムのお供の本も作り上げ……

 喫茶「すずらん」の完成です!

 裏側には豆の入った袋などが置かれています。

 幅3cmとは思えない情報量の店内。ぜひ動画で詳細をご覧ください。

視聴者のコメント

・おお
・うぽつ
・おしゃれ

▼動画はこちらから視聴できます▼

【3cmの世界】紙工作でミニチュアを 作ってみた【喫茶すずらん】

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

紙で“幅3㎝”の書斎を作ってみた! 大きな本棚と沢山のグリーンに囲まれた部屋へ「住みたい」の声

『ゆるキャン△』しまりんのミニチュア作ってみた 本当に明かりが点く精巧さでキャンプ道具が揃い「わくわくします!」「いい雰囲気」の声

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください