1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

実業家の宮崎麗果さん第5子妊娠を発表「より賑やかな日々ですが黒木家を温かく見守って」

日刊スポーツ / 2024年4月17日 10時32分

宮崎麗果

実業家の宮崎麗果さん(36)が17日、インスタグラムなどを更新。妊娠を発表した。夫は22年10月に芸能界を引退した黒木啓司さん。宮崎さんにとって第5子となる。

宮崎さんは、第4子(ケイリーくん)がエコー写真を持つ写真とともに「『僕お兄ちゃんになります!』 私共で大変恐縮ですが、この度新しい命を授かりましたことをご報告致します。ありがたいことに体調は現在安定していまして家族と多くの方に支えられながら毎日感謝でいっぱいの気持ちで過ごせています」と報告。「ケイリーは末っ子生活が早くも終わりを迎えそうでびっくり?! 4枚目の写真『あのーちょっとママとパパ!! ぼくちん聞いてませんが!』って顔をしておりますかね笑」と家族ショットも添えた。

また「上の子達とアンジー犬は毎日お腹を撫でてくれたりお腹の子に話しかけてくれたり 守ろうとしていて楽しみにしてくれている仕草が何とも言えません。初期の頃は悪阻がひどく、仕事もきちんとできないような日々がありましたが、今は体調と相談しながらですが、変わらず全力投球で頑張っていきたいと思います! より賑やかな日々ですが、黒木家を温かく見守っていただければ幸いです いつもありがとうございます」とつづった。

また自身のYouTubeチャンネルでも報告。「今年36歳になったんですけど、不安がないかと言われたら、何度出産しても毎回不安はあります。でも仕事を頑張りながら、育児も頑張りながら両立できたら…挑戦したいと思います。会社も1人の“子ども”。従業員や社員も抱えているので、自分が妊娠したからといってスローダウンしてお仕事から離れるのは自分の中の選択肢としてないので、体調と相談しながらですけど、これからもバリバリお仕事は続けていきます」と話した。

宮崎さんはかつてタレントとして活動。21年12月に黒木さんとの結婚を発表。23年7月に、第4子を出産している。今年3月には、芸能事務所「mama&Son」に所属したことを発表した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください