1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

水曜日のカンパネラ詩羽「四天王って知ってんの?」「摩天楼で待ってんぞ」 楽曲意図明かす

日刊スポーツ / 2024年4月17日 17時41分

「東急プラザ原宿『ハラカド』」のオープニングセレモニーに出席した音楽ユニット、水曜日のカンパネラの詩羽(左)(撮影・松尾幸之介)

音楽ユニット、水曜日のカンパネラの詩羽(22)が17日、東京・原宿に同日オープンした「東急プラザ原宿『ハラカド』」のオープニングセレモニーに出席した。

開業記念楽曲「四天王」や、自身主演のショートフィルムなどを制作。「商業施設でありながら、クリエーターが集まり新しい文化をつくっていくという『ハラカド』。そのコンセプトにインスパイアされて制作しました」と語り「原宿の四つ角に、さまざまな才能があつまり、新しく挑戦が始まる未来。『四天王って知ってんの?』『摩天楼で待ってんぞ』の歌詞をリフレインさせ、クリエーターたちの一体感を表現しました」と明かした。

曲調については「トラックはゆったりとしたアフロハウスとパワフルなベースハウスが交互にやってくるユニークなサウンドです」といい「ライブでもコールアンドレスポンスなどしながら盛り上がってもらえたらうれしいです」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください