1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大竹しのぶ、元夫の明石家さんまとの2ショット披露に愛娘IMALU「いいね」27年ぶり共演

日刊スポーツ / 2024年4月26日 17時56分

大竹しのぶ(2023年5月撮影)

女優大竹しのぶ(66)が26日、インスタグラムを更新。元夫の明石家さんま(68)とのツーショットを披露した。

「スタッフからのお知らせ」と前置きし、27日放送のフジテレビ系開局65周年企画「心はロンリー 気持ちは『…』」に出演すると告知。元夫婦のツーショットをアップした。

続けて「明石家さんまさんと27年ぶりにドラマで共演! 今作で出演4回目となる『心はロンリー』シリーズ。1回目では『男女7人夏物語』の神崎桃子、2回目は窓の外から顔を覗かせる熊、3回目は幻影となって現れる亡き妻の役でしたが、今作でどのような役を演じるかは、放送で明らかになります! 是非ご覧下さい」とつづった。

大竹の投稿に対し、2人にとって愛娘のタレントIMALU(34)が「いいね」を押していた。

「心はロンリー 気持ちは『…』」は、さんまを中心に三宅恵介氏ら「オレたちひょうきん族」(1981~1989年)の制作スタッフと、後に「踊る大捜査線」シリーズ(1997年ほか)や「教場」シリーズ(20年ほか)などの脚本を手がける脚本家の君塚良一氏らで作り上げた一大ギャグドラマシリーズ。シリアスなストーリーの中にたくさんのナンセンスな笑いをちりばめた異色のドラマとして人気を博し、84年から03年にかけて11本が制作された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください