1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

水溜りボンド・トミー「好きになっちゃった」 ラッパー・R-指定のLINE交換の仕方に惚れる

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年2月18日 11時45分

写真

2月11日(木)深夜、YouTuber・水溜りボンドのトミーとカンタがパーソナリティを務めるラジオ番組「水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~28時30分)が放送。ラッパー・R-指定とターンテーブリスト・DJ松永による音楽ユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)と、CM撮影で共演した時のエピソードを語った。

とあるCM撮影で、水溜りボンドとCreepy Nutsが『水溜りNuts』としてコラボユニットを結成。トミーは以前から、R-指定の大ファンであることを公言しており、共演は緊張したが、現場は大いに盛り上がったとのこと。撮影時のことをトミーは夢のようだったと回想し、最後に連絡先の交換までしてもらえたと語った。

トミー:お弁当を食べながら、CM撮影がどうだったか、みたいなトークをするメイキング動画の撮影もありまして、そしたらカンタが「連絡先どうするの?」みたいな。おい、おい!! っていう……。

カンタ:優しさよ? トミーがCreepy Nutsさんをどんだけ好きか知っているからさ。トミーがうれしいかなと思って、「LINEを聞いたら?」って言ったのよ。

トミー:そうしたら、まさか、R-指定さんが「じゃあ、4人のグループLINEを作ればいいじゃん」みたいな。

カンタ:僕、Creepy Nutsさんのラジオを聴いているけど、そのままの接し方をしてくださるよね。

トミー:グループLINEってさ、そこから、みんなでディズニーに行くみたいな、“ズッ友”、“いつメン”、みたいな感覚なわけですよ。これはもう最高だ! と思って、そこからまた話が盛り上がったんだけど、かなり時間が押していたのよ。何とか撮り終わったけど、その時点で1時間以上も押していて。よし、連絡先を交換しようと思ったんだけど、DJ松永さんがお弁当をずっと食べてるの!

カンタ:めっちゃ食べてたね(笑)

トミー:ずーっと食べているのよ。連絡先を交換する時間がなくなっちゃうからさ、『もういいって、弁当……』って思って。

カンタ:大好きな人に「もういい」って言うな!

トミー:もう、時間がすごく押していたのよ。スタジオに次の人が入って来るから、「ここはもう撤収です!」みたいな。僕は早く、ズッ友になりたいのに、ずっと弁当食ってる! 本当にギリギリまで弁当を食って……。

カンタ:その間にR-指定さんに連絡先聞けばいいじゃん。

トミー:「みんな本当に出てください!!」みたいな感じだったから、R-指定さんが出ちゃったのよ。僕は『ああ、今回はダメだったな。松永さんのせいで……』って思って。

カンタ:おい(笑)

トミー:そしたら、R-指定さんが戻って来たのよ!「ああ、そうだ、さっき言っていたけど、トミーの連絡先」って言って!

カンタ:ほんと優しい。

トミー:オレ、好きになっちゃった。

連絡先交換の話を思い出し、すぐに戻って来てくれたR-指定に感激したというトミー。その時のことを「1回諦めさせて、下げて上げるみたいな……」と表現し、より一層好きになってしまったとコメント。

しかし、連絡先を交換したままで、DJ松永やカンタを含めた4人のLINEグループをまだ作っていないとのこと。この理由についてトミーは「グループの話はファンサービス、リップサービス」「考えてみたらファンいっぱいいるわけじゃん、そんな特別扱いしないよ、ファンのこと」と説明し、好きすぎて何もできないでいると語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください