1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

霜降り明星・せいや、粗品の「カイジ風の俺の似顔絵。描いてくれてます」に大興奮

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年2月29日 11時50分

写真

2月23日(金)深夜、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週金曜25時~)が放送。

霜降り明星・せいや(左)、粗品(右)とカイジのコラボグッズ発売決定に興奮を隠せない

霜降り明星・せいや(左)、粗品(右)とカイジのコラボグッズ発売決定に興奮を隠せない

福本伸行「賭博黙示録カイジ」と粗品のコラボグッズがヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで発売されることに「マジでおめでとうやな」、「良かったな」と触れたせいや。粗品と同様に自身もカイジの大ファンのため、「すごい」と興奮する。

せいや:福本先生が粗品を描いてるんでしょう?

粗品:そう! カイジ風の俺の似顔絵。描いてくれてます。

せいや:あれは買うぞ、俺……。

粗品:ハハハハ(笑)相方、買う?

せいや:マジでめっちゃええやん! めちゃくちゃええなぁ。あれ。

粗品:いやぁ、嬉しいなぁ。

せいや:俺らの大好きなカイジ。

粗品:鉄骨を渡ってる俺とか。色んな俺が。

せいや:人生のバイブルですよ。カイジは。

粗品:そうやな。おもろ過ぎるもんな。

せいや:大学時代はずっとあれに助けられて。ほんで、何回も言ってますけど、粗品さんに「カイジ、めっちゃおもろいから見てくれ!」って当時20歳の俺が薦めて。

粗品:そうやな。俺は知らんかったからな、カイジ。

せいや:そっからお前、カイジの中に入った? すごいぞ!

粗品:ハハハハハハ(笑) 祝ってくれてる?

せいや:売れたねぇ。

粗品:台詞も付けてもらって。吹き出しで。

せいや:ええ~!?

粗品:原作にある台詞をたぶん、抽出したんかな。「自分を救うのは……自分だけっ……!」とか。

せいや:ああ~、あるある。お前、鉄骨を渡ってたやろ?

粗品:鉄骨、渡ってます。

せいや:いや~、すごいね~。

粗品:嬉しいね。

高層ビルの間にかけられた電流が走る鉄骨を渡るという、カイジの名シーン。その鉄骨渡りに粗品が挑戦しているイラストがコラボグッズでは書き下ろされているのだが、それを見たせいやは「買うぞ」と語り、バイブルだと語るカイジと粗品のコラボに大興奮していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください