1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

三四郎・小宮、迷惑メールに紛れたマネージャーからの連絡を疑う「相田さんが筋肉痛で……」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年3月4日 11時45分

写真

2024年2月23日(金)深夜、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二がパーソナリティを務めるラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週金曜27時~)が放送。小宮が、様々な迷惑メールが届く中、マネージャーからのメールに疑心暗鬼になってしまったと語った。

大量の迷惑メールが届く中マネージャーからの「相方、筋肉痛」の連絡を疑ってしまった三四郎・小宮(左)

大量の迷惑メールが届く中マネージャーからの「相方、筋肉痛」の連絡を疑ってしまった三四郎・小宮(左)

お笑いトリオ・鬼ヶ島のアイアム野田から紹介された脱毛サロンサイトに携帯電話から個人情報を登録するため、迷惑メールフィルターを解除し、登録用の確認メールを待っていたという小宮。すると、解除したと同時に迷惑メールが届いたと語る。

小宮:解除したと同時に1分ぐらい経ってメールがきて。めちゃくちゃなメールアドレスから「ミナミさんとマッチングしました」ってきて。「速攻、きたじゃん」と思って。

相田:ハハハハ(笑)

小宮:「俺。登録したっけな? マッチングアプリ」と。それで2分後ぐらいに脱毛の会社から「登録しました」と届いて。

相田:婚活アプリじゃないからね。

その後も矢継ぎ早に迷惑メールが届いたことを明かす小宮。

小宮:その後も、「異性と同意なしで〜」「あなたは確実に同意を得ることはできますか〜」みたいな感じのメールがきて。「なんとも言えないな、これ……」と。

相田:うん(笑)

小宮:また連続で「カード会員様向けサービス」みたいな感じで「お支払情報を一致させることができません。お支払情報を当社の記録に登録されているものと同じ情報に修正してください」「アカウントが永久に閉鎖される前にできるだけ早くこの件に対応して頂ければ幸いです。この事件を終わらせるためにご協力とご支援を頂きたいと思います。“ログイン”」って。「いや、騙されるか!」って。

相田:確かに。お前は誰だって。

小宮:事件とか怖いでしょ。「何よ、これ?」と思って。それでまた、メールがきたんだけど、「マネージャーからだ」と思って。マネージャーから、「次のDearボスは2本のロケだったんですけど、1本目は相田さんが筋肉痛で行けなくなりました」って。「いや、騙されるか!」と思って。

相田:ハハハハ(笑)

小宮:よくよく聞いたら本当なんだよ。「どういうこと!?筋肉痛で?」と思って。「騙されるか!」と思ったんだけど、これガチだったんだよ。

相田:あとで言うわ(笑)

迷惑メールと同じタイミングでマネージャーから理解不能なメールが届いたため、疑ってしまったという小宮。その後、相田が筋肉痛の詳細を説明。右の上腕部が、曲げても伸ばしても痛くなったと語り、筋肉痛になった原因は有吉の壁ライブでのダンスぐらいしか思い当たらないと振り返ると、小宮は「ジジイじゃん」とツッコんでいた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください