1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「ベストオブミス2024/ミセスSDGsジャパン茨城大会」開催 「茨城から世界へ活躍できる人間になるために精一杯頑張っていきます」

ORICON NEWS / 2024年4月1日 16時34分

ミスユニバースジャパン2024プレリミナリー茨城・山之内杏奈さん

「ミスユニバースジャパン」「ミスユニバーシティ」「ミスプラネットジャパン」「ミセスSDGsジャパン」等の複数の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会「ベストオブミス2024/ミセスSDGsジャパン茨城大会」が29日、茨城県つくば市ノバホールにて開催され、4名のグランプリが誕生した。

 この日のステージでは「ミスユニバースジャパン2024プレリミナリー茨城」に山之内杏奈さん、「ミスプラネットジャパン2024茨城」に天沼まりあさん、「ミスユニバーシティ2024茨城」に神谷真衣さん、「ミセスSDGsジャパン2024茨城」に前田紀香さんがそれぞれ選ばれた。なお特別賞として「ベストインソーシャルメディアアワード」に西尾亜由美さん、「審査員特別賞」に池上愛さん、「かすみがうら市長賞」に神谷真衣さん、「コンジニアリティー賞」に天沼まりあさんが選ばれた。



【写真】ミスユニバーシティ2024茨城・神谷真衣さん

■受賞コメント
●ミスユニバースジャパン2024プレリミナリー茨城・山之内杏奈さん

「今回はこの様な素敵な舞台でグランプリにご選出いただき、ありがとうございます。仕事との両立の中、なかなかレッスンに参加ができずファイナリストより遅れを取っているのではないかと不安に思う事もありました。しかしその度にファイナリストが細かくカバーしてくれたり、運営の方々、家族、友人が支えてくれたお陰で舞台に立ち、グランプリを取る事が出来たと感じています。本当にありがとうございます。まずはMISS UNIVERSE JAPANでグランプリを取る事、そして茨城から世界へ活躍できる人間になるために精一杯頑張っていきます。これからも応援のほど宜しくお願いいたします」

●ミスプラネットジャパン2024茨城・天沼まりあさん

「まずは素敵な舞台を作り上げていただいた皆様に心より感謝申し上げます。そしてこの度はグランプリにご選出いただき、本当にありがとうございます。シングルマザーである私にとってレッスンとの両立は大変なこともありましたが、とても実りある素敵な時間でした。息子は持ち帰った大きな花束を見て「おめでとう!」とたくさん抱きしめてくれました。ミス・プラネットジャパンの大会の魅力を広めつつ、茨城の代表として恥じぬようこれから精進してまいります。引き続き応援宜しくお願いいたします」

●ミスユニバーシティ2024茨城・神谷真衣さん

「今回このような素晴らしい大会で、グランプリにご選出いただき、本当にありがとうございます。これまで支えてきてくださった運営の方々、ファイナリストのみなさん、そして家族、友人たちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私は、たくさんの方に支えられて、ここに立つことが出来ています。ミスコンテストへの挑戦は初めてで、医学生としての勉強、実習との両立はとても大変でしたが、この大会を通して自分自身を深く知り、成長する事ができたと思います。これからも覚悟と勇気を持って、日本大会に向けて精一杯頑張りますので、応援のほどよろしくお願い致します」

●ミセスSDGsジャパン2024茨城・前田紀香さん

「今回、このような素敵な大会でグランプリに選出いただき、誠にありがとうございます。チャンスは突然降りてくるもの。そのタイミングで選択し、決断し、行動するのは自分自身。全てが初めてのなか、最後に自信を持ってステージに上がれたのはサポートいただいた皆様、応援してくれた家族、友達の支えがあったからです。日本大会に向けた新たな挑戦で、次は私が誰かの1歩踏み出す勇気になります。応援の程宜しくお願い致します」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください