1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

2024ミスユニバースジャパンプレリミナリー東京・坂本七捺さん「新しい自分に出会うことができました」

ORICON NEWS / 2024年4月16日 16時0分

2024ミスユニバースジャパンプレリミナリー東京・坂本七捺さん(写真撮影:Masuda Ryota)

 「ミス・ユニバース・ジャパン」など世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会である『ベストオブミス2024』東京大会が、3月4日(月)品川インターシティホールで開催され、3名のグランプリが選出された。2024ミスユニバースジャパンプレリミナリー東京・坂本七捺さんは「日本大会に向けてさらに自分と向き合い理解し、私の想いをもっともっと発信できるよう努めてまいります」と意気込みを語った。

【写真】2024ベストオブミス東京大会で誕生した3名のグランプリ

 今回グランプリに選ばれたのは、『2024ミスユニバースジャパンプレリミナリー東京』坂本七捺さん(さかもと・なな)、『2024ミスプラネットジャパン東京』丸山陽絵さん(まるやま・あきえ)、『2024ミスユニバーシティ東京』杉山莉子さん(すぎやま・りこ)の3名。



 グランプリに選ばれた3名は各日本大会へ東京を代表して出場する。

■2024ミスユニバースジャパンプレリミナリー東京・坂本七捺さんのコメント

「新しい自分自身を見つけるためにベストオブミスに挑戦しました。グランプリという目標に向かって突き進むことの大切さはもちろん、追求することの楽しさを知り、さらに応援してくださる周りの方々の大切さを実感しました。そして素敵なファイナリストと本番まで駆け抜けることができ、沢山の刺激をもらいました。ビューティーキャンプでは限界を決めずに自分自身と向き合い挑戦し続けることで、自分が伝えたいと思うことが具体的になり、そして今まで気づくことのなかった新しい自分に出会うことができました。この事が自分らしさを発信していくために必要であるとことも学びました。日本大会に向けてさらに自分と向き合い理解し、私の想いをもっともっと発信できるよう努めてまいります」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください