1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大御所芸人、TBS火曜ドラマで“好演”「森本レオかと」「いい味出している」

ORICON NEWS / 2024年4月10日 9時10分

肥後克広 (C)ORICON NewS inc.

 モデル・俳優の生見愛瑠が主演を務める、TBS系火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』(毎週火曜 後10:00)の第1話が9日に放送され、医師・井口太郎を演じるダチョウ倶楽部・肥後克広に注目が集まっている。

【写真】包帯姿も可愛い!? 主演・めるるのオフショット

 本作は、人に嫌われないよう、自分自身の素を見せず、悪目立ちしないように生きてきた主人公・緒方まことが、ある事故で記憶喪失になり、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー。

 肥後が演じる井口太郎は、記憶を失くしたまことが通う「井口メンタルクリニック」の医師。ユーモアがあり飄々としているが、心優しく信頼できる人物。本当の自分はどんな人物なのか知りたいと思いつつも、知ってしまうことに恐怖を感じて悩むまことに寄り添う…という役どころだ。



 視聴者からは「メンタルクリニックの先生、森本レオかと思ったらダチョウ倶楽部の肥後さんだった」「ダチョウ倶楽部のリーダー肥後さん 森本レオさんに寄せた演技」「リーダー肥後さんがレオ化している」「肥後リーダーの先生、いい味出している」などの声が寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください