1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

NCTテヨンが入隊 丸刈り頭でおどける集合写真公開「ウリチル!愛してる」

ORICON NEWS / 2024年4月15日 19時24分

韓国軍に入隊したNCTのテヨン (C)ORICON NewS inc.

 NCTのリーダー、テヨンが15日、同グループ初の入隊を前に自身のインスタグラムやNCT 127の公式Xなどでメンバーとの集合写真を公開した。

【集合ショット】圧巻!東京ドームに集合した豪華SMエンターテインメントアーティストたち

 テヨンはNCT 127のメンバー、ユウタ、ドヨン、テイル、ジャニー、ジェヒョン、ジョンウに丸刈り頭をいじられながらおどける写真などを公開。「行ってきます! 健康でいよう! 行こう! ウリチル(僕らの127)!!!! 愛してる」とのメッセージを残した。

 NCT DREAMとして活動中のマークとヘチャンは不在だったものの、WayVのテンらとの密着ショットや9人全員の集合写真なども投稿。ファンは「気をつけて行ってらっしゃい」と送り出しつつも「涙止まらん」「テヨンちゃんの入隊が寂しくて今日韓国は雨なんだね」「晴れ男イリチルのリーダーテヨンの入隊日が雨なの、悲しさを一層物語ってるみたい」と、NCTメンバー初の入隊を悲しんだ。

 テヨンは新兵教育隊で訓練を受けた後、海軍の軍楽隊で服務する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください