1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 音楽

&TEAM、“新章”となる1stシングル「五月雨」コンセプトフォト44点一挙公開

ORICON NEWS / 2024年4月18日 0時10分

&TEAMが1stシングル「五月雨」コンセプトフォト44点を一挙公開(C)HYBE LABELS JAPAN

 HYBE LABELS JAPANの9人組グローバルグループ&TEAMが18日、1stシングル「五月雨(Samidare)」(5月8日発売)のコンセプトフォト44点を公式SNSで公開した。

【写真】グループ、ユニット、9人全員分ソロも 全44カット掲載

 前日に公開されたムードティザーでは「五月雨の中、僕たちは別々の景色を映していた。言葉を交わすたびに、距離は広がって互いを理解することさえ、遠い旅のよう。それでも歩き続け、雨が降っても逃げずに受け止めよう。僕たちは一緒に、その雨を浴びるんだ。」との言葉と共に、桜や電車切符のモチーフを用いて新しい物語に移り変わることが明らかになっていた。

 そしてこの日、春夏秋冬を通じて結束する少年たちの新しい物語の第一章となる今作のコンセプトフォト44点を公開。ソロカットでは、舞い落ちる桜色の花びら、雨粒の残る車窓からどこか遠くを見ている9人それぞれの新鮮な表情が切り取られ、切なさを感じられる仕上がりに。



 グループカットでは、少し距離を取りながらも共に前へ進む9人や、レトロな電車の扉からこちらを見据える9人、花びらの舞う淡い春光の中、まるで水彩画のようなメンバーの姿から「美しい春と少年たちの葛藤」のコントラストが浮かび上がる。

 ユニットカットでは同じ場所に立ちながらも景色を共有しようとしない2人や、同じ目的地へ向かう電車の中で違う方向を向く姿も。わずかに歪んだそれぞれの視線で、互いに誤解する少年たちが表現されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください