きんに君が鬼滅・伊之助コスプレ披露 「本物より強そう」

おたくま経済新聞 / 2020年10月30日 11時0分

写真

画像はなかやまきんに君さんのInstagramのスクリーンショットです

 公開から10日間で興行収入が約107億円に達し、空前の大ヒットを記録している「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」ですが、お笑い芸人のなかやまきんに君が、劇中に登場するキャラクター・嘴平伊之助のコスプレ姿を自身のSNSで披露。「本物より強そう」と話題になっています。

 なかやまきんに君は10月29日、Instagramに「#鬼滅の刃」「#嘴平伊之助」などのハッシュタグを付けて、写真を投稿。写真には、嘴平伊之助のコスプレをし、河原で仁王立ちしている、なかやまきんに君の姿が写っていました。

 この投稿には、3万件以上のいいね!が付き、「本物かと思いました」「実物よりいい身体」「かっこ良すぎる」など多くのコメントが寄せられ、絶賛されています。さすが、筋肉の柱?ですね。

 実はこのコスプレ、「#きんにくTV にて」「#紅蓮華 に合わせて」「#筋トレ メニュー作りました」とハッシュタグで紹介しているとおり、なかやまきんに君のYouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」で、10月29日に公開された「【鬼滅の刃】4分間で獣、雷、水の呼吸がマスター出来る筋トレです。鬼ではなく脂を斬る、『脂滅の刃』と言ってもいいんじゃないのか!?」という動画で行ったもの。

 動画では、嘴平伊之助だけでなく、我妻善逸や竈門炭治郎などのコスプレもして、「紅蓮華」の曲に合わせ、筋トレを披露しています。「脂滅の刃」で自粛期間中に付いた脂肪を斬ってみるのも良いかもしれませんね。

<参考・引用>
なかやまきんに君さんInstagram(nakayama_kinnikun)
※画像はなかやまきんに君さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング