【オトナ星占い】6/11のやぎ座は5位

OTONA SALONE / 2019年6月11日 0時0分

5位

Capricorn

総合運:

 小休憩をこまめに取ることで運気を上げることができる一日です。特に仕事をしている方は、働きづめだと集中力が落ちて、うっかりミスをしてしまいがちですので、適度なタイミングで一服入れるようにしましょう。
 立ち仕事が多い人は、休憩時に足をマッサージしたりストレッチをすること。身体が凝り固まってしまうと、次第に思考回路も凝り固まって、柔軟な発想が生まれません。頑固になればなるほど今日の運気は下がってしまいますので、人の意見には耳を貸すようにすることも大切です。
 お昼休みには目を閉じて疲れ目の予防をすることも良いでしょう。デスクワークなど、目を酷使する人は特に重要です。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、想いを寄せてくれている異性の存在に気づくような出来事があるでしょう。それはほんの些細なこと、例えばよく視線が合うといったようなことだけかもしれません。しかし、その異性の想いはきっと本物。あなたがその異性のことを悪く思っていないのならば、まずは距離を縮めてみるようにしましょう。
 今日の内に親密になれるとは限りませんが、あなたの心がけ次第では素敵な恋へと発展していく可能性は高いです。新たな恋を求めているのならば、なお一層のこと、あなたのことを想ってくれる人のことを大切にしましょう。
 些細な相手のサインを見落とさないように、心のアンテナを張り巡らせてください。

 

財・仕事運:

 あなたの新たな能力が見出されそうな日です。
 あなたはこれまでに、やりもしないうちから自分で苦手だと思い込んでいたこと、手を出すことをためらっていたことはありませんか。これは大変もったいないことだといわざるを得ません。
 しかし、この日はあなたの内に秘めた可能性が目覚める運気が高まっています。この日、あなたはふとしたきっかけから、これまで敬遠していた仕事に挑戦してみようと思い立つでしょう。そして、意外な相性のよさを発見することになるのです。仕事の幅が広がることで、周囲の評価も高まることでしょう。
 財運はまずまずの状態です。いつもとはタイプの違う服を買ってイメージチェンジしてみるのもいいかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング