【オトナ星占い】10/13のふたご座は9位

OTONA SALONE / 2019年10月13日 0時0分

9位

Gemini

総合運:

 まぶしく光るサファイヤのように、今日のあなたは神々しいオーラを身にまとっています。あなたの外見は周囲の人がまぶしく感じるほどで、特別な視線を集めることができそうです。
 しかし、あなたから話しかけなければ周囲の人は近寄ってきてはくれません。あなたがあまりにまぶしすぎて、周囲の人は近寄ることにためらいを覚えるからです。
 自ら積極的に人と話すこと。それが今日のあなたの運気を上昇させるポイントです。もしもあなたが誰にも自発的に話しかけることがなかったら、今日という一日に得られるものはごくわずかになってしまうかもしれません。
 しかし、自分から話しかける努力をすれば、あなたの魅力が多くの人につながり、人望を集めることにつながるでしょう。

 

恋愛運:

 今日は音楽と関連のある場所に出かけると、恋愛運が上昇します。楽器を演奏するのが趣味の人は、自ら演奏してみるのが最適。そうではない人も、お気に入りの音楽をゆっくりと聞いてみたり、時間が許すのならばライブハウスやジャズバーなどに出かけてみるのがいいでしょう。
 一緒に行く相手は異性でなくても構いません。気心の知れた同性の友人と共に出かけ、くつろいだひとときを過ごしていると、気持ちがフレッシュになって、これまでの恋愛上の悩みが晴れ晴れとするはず。また、そのような場所で素敵な異性との出逢いを果たせる公算も高いでしょう。
 共通の音楽が好きな異性の知人がいたら、声をかけて誘ってみるのも吉です。

 

財・仕事運:

 あなたの自分に対する厳しい姿勢が評価を受ける日になりそうです。
 社会人といっても自分を甘やかしてしまう人も少なくない中、あなたは自分を厳しく律することができる人です。たとえば仕事の期限を守る、待ち合わせなどの時間には遅れない、社会道徳に反するようなことはしないなど、当たり前のことではありますが、とくにあなたは自分に厳しく、したがって周囲からの厚い信頼を獲得しています。
 この日もあなたは顧客からその点を高く評価されます。あなたにとっては当たり前のことなので照れくさいかもしれませんが、誇っていいことですので素直に喜んで下さい。
 財運も問題ありません。この日のあなたなら衝動買いなどをする心配もないでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パステル・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング