【オトナ星占い】12/7のふたご座は10位

OTONA SALONE / 2019年12月7日 0時0分

10位

Gemini

総合運:

 今日のあなたは気まぐれで移り気。言うことがコロコロと変わって、周囲の人を困惑させるようなことがありそうです。自分で言ったことを忘れてしまうことも多く、同じ話を繰り返して周囲の人を呆れさせることも……。今日のあなたは対人関係における悪い運勢がありますので、人と接するときには充分な注意が必要です。
 もしも時間があるのならば、お気に入りのカフェやショップをのぞくなど、自分の暮らしに潤いを与える何かを探してみるのがいいでしょう。そうすることで心が安定して対人関係面でのトラブルを防ぐことも可能になります。
 人の意見を否定するようなことは避けましょう。あなたが否定的な発言を繰り返していると、悪い評判が立ってしまいます。人の言いなりになるぐらいでちょうどいいと考えてください。

 

恋愛運:

 人恋しい気持ちが、いつもよりも高まっている一日です。しかし、今日のあなたはいくら望んでも意中の異性からの誘いはありません。残念ですが、今日はひとりでおとなしくしている方が無難だと言えるでしょう。
 ひとりの時間が豊富にある分、今日は自分が望んでいる恋愛像を思い描いて、素敵な恋愛を実現するためにはどうすればいいかを考えるようにしてください。
 恋人がいる方は、恋人やその家族にどうしたら気に入られるかを、恋人がいない方は、より素敵な人にどうすれば巡り逢えるかを考えるのです。
 すぐに答えは出なくても構いません。自分なりに考える時間を大切にすることで、恋愛運は開けていきます。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、なかなか物事が決められず、周囲から優柔不断と見られてしまいそうです。
 あなたは自分の意見を通すよりも相手合わせようとしてしまう傾向がありますが、仕事においては自分で判断すべき場面があり、それができないと他者に依存していると見られかねないのです。あなた自身も周囲に流されたり、仕事を頼まれると忙しくても断れなかったりといったことに心当たりがあるのではないでしょうか。おそらく自己主張をすることに抵抗があるのでしょう。しかし、こうしたいと表明したり、できないときには断ることもときには必要ですし、それが相手への礼儀にもなるのです。
 財運も低調なので、意識的に節約を心掛けるようにしましょう。

 

今日のラッキーカラー

パステル・ピンク

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング