1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

【ユニクロ:シー】Tシャツなのに体型カバーがすごい!40代を垢抜けさせる爆売れTシャツは完売前にゲットして!(前編)

OTONA SALONE / 2024年3月16日 7時30分

こんにちは!イラストレーターのyopipi(よぴ)と申します。InstagramでUNIQLO・GU等のプチプラコーデを描いたりイラストコラムを連載しております。

先月発売開始され、かなり話題になったクレア・ワイト・ケラーとユニクロのコラボコレクション「UNIQLO : C」。カジュアルシックなトレンチコートや春ニットなど魅力的なアイテムが多数なのですが、この中でもオススメしたいのが「コットンオーバーサイズクロップドT」!

このTシャツ、とにかく色と形が可愛くて体型補正力が抜群なんです!ということで今回は「40代が抜群に垢抜ける話題沸騰Tシャツ」をご紹介いたします!

Tシャツ1枚コーデはかなり難しい!

やっと春らしさを感じるようになり、巷には春夏アイテムが続々と登場でウキウキです。ずっと厚手の長袖で凍えていたので、半袖を着るのがかなり久しぶりな私、無難な形のシンプルTシャツを着た己の姿になにやら強烈な違和感を覚えました。なんかダサイ…!?思てたんとちゃうな…??別に去年の春夏と比べて体重が増えたわけではないんですよ。なのに、以前より二の腕が太くなってる気がするし、お腹周りが出て見える気がする…??

 

じわじわと筋肉が落ちていっているからなのか、重力に抗えずお肉が下に下がっていってるからか、生き物としての迫力のようなものが減っていっているからなのか…!?シンプルなカジュアル服だけで大人のコーデを成り立たせるのがなんと難しいことか!

 

特に露出が高めだったり、生地が薄手だったりするトップスを着ると、かなり不穏な空気が漂います。己のトルソーとしての力量不足に向き合う羽目になりますよね。永遠の定番、カジュアルの王道「半袖Tシャツ」が実は一番の地雷アイテムだったの…!?

 

大人のオシャレTシャツならユニクロを頼ってみて!

そんな大人の救世主とも言えるのが【ユニクロ:シー】の新作Tシャツ!!

発売前から注目されており開始早々あっという間に白・黒の基本カラーが売り切れてしまい(本当に早かった…涙)悔しがる人続出の話題沸騰Tシャツです。

 

形がとにかくオシャレで、ボックスシルエットでメンズっぽいのに身体に添うと途端にエレガントに見えるなんとも不思議な【着痩せTシャツ】なんですよね…!そして、

 

・今っぽいクロップド丈&体型補正シルエット

・上質感があり高見えするコットン100%

・このクオリティでなんと1500円のプチプラ!

 

などの嬉しい要素をたくさん兼ね備えた、これからの季節におすすめの一品!

このTシャツについて詳しくご紹介します。次のページへ▶▶40代を圧倒的に垢抜けさせる話題沸騰のTシャツとは

 

 

 

≪イラストレーター yopipi〈よひ゜〉さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください