1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

【ユニクロ×イネス】人気色は即完売!皆が狙ってる「上品ニット」は今すぐ手に入れて!(前編)

OTONA SALONE / 2024年4月13日 7時30分

こんにちは!イラストレーターのyopipi(よぴ)と申します。InstagramでUNIQLO・GU等のプチプラコーデを描いたりイラストコラムを連載しております。

今回ご紹介したいのは、ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボで先日発売開始された2024年春夏コレクションアイテム。魅力的なアイテムが多数なのですが、この中でも特にオススメしたいのが「リブポロカーディガン(半袖)」!

このニット、とにかく美しくて着痩せ力が抜群なんです!ということで今回は「40代の美人度を爆上げする話題沸騰リブポロ」をご紹介いたします!

フレンチな襟付きニットの上品感たるや!

2014年にスタートしたユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボですが、なんと2024年春夏がラストコレクションになるとの発表が!10年も続いたコラボがとうとう終了してしまうんですね…とっても残念!!そして4月5日(金)にたくさんの魅力的なアイテムが発売開始されたのですが、この新作の中から特に私が「これは全色買い占めたかった!!」と感涙&熱狂したのが「リブポロカーディガン」なんです。

 

というのも、過去シーズンのUNIQLOでもいくつか発売されていたリブニットのポロトップスですが、形が綺麗で着心地も良く、大人女子の美人度や好感度を爆上げしてくれるためかなり高評価で、一部の色・サイズはすぐに完売するなどして、色違いも欲しいのに手に入らない!というもどかしい思いをしていたんですね。リブポロって、きちんと感や上品感は満載なのに着心地はかなり快適で、仕事にもプライベートにも使えるし、女子会にも学校行事にももってこいだし、とにかく大人の女性にとって使い勝手が良すぎるんですよね。

 

しかも今回は「イネスコラボのリブポロ」ということでオシャレ感は抜群、おまけにお肌ヨワヨワ虚弱女子(私)大歓喜の自然素材リネン混で、すこぶる期待大な超大型新作!!ということで、今回こそは手に入れてやる!という方も多かったと思いますし、私も発売前から楽しみすぎてメラメラ燃えておりました。

 

大人のフレンチコーデなら「ユニクロ新作リブポロ」!

そして週末に発売開始。ただ私、その土日がどうしても行事等でたてこんでおり、「実際に透け感を見てから色を選びたいから週明け朝イチで買いに行こう!」な〜んて思い、わちゃわちゃと過ごしていたら、あっという間にベージュ・ネイビーなどの人気色が完売。なんと二日も経たないうちにベーシックカラーが手に入らなくなっていました。(コラボアイテムの中でも特にこのニットは、売り切れるのが圧倒的に早かったです…ああ大失態!!)やっぱり皆欲しいものは一緒なんですよね、わかりますわかります!!

 

ただ私が慌ててゲットしたカラーも想像していた以上に可愛く、大満足。これは全色完売前にぜひ皆に良さを知っていただきたい!このリブポロは

・清涼感のあるリネン混生地で心地よい!

・リブ編みのやさしいフィット感で細見え◎

・このクオリティでなんと2,990円のプチプラ!

などの要素を兼ね備えた、大人女性にめちゃくちゃおすすめの一品!

さらに後編では、このニットについて詳しくご紹介します。

後編を読む▶▶40代の美人度と好感度を爆上げ!完売必至のリブポロニットとは

 

 

≪イラストレーター yopipi〈よひ゜〉さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください