1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

【GU】いつものコーデにプラスするだけでオシャレに!この春必須の「GU小物アイテム」とは?(前編)

OTONA SALONE / 2024年4月13日 15時30分

こんにちは!普段はアパレル販売員をしているイラストレーターのはやまです。

ここ数年、ファストファッションブランドの小物や服飾アイテムが劇的に可愛く、オシャレになってきたと感じます。

ファストファッションといえば代表的なのが「GU」や 「UNIQLO」ですが、この2ブランドの服飾アイテムに力を入れている感をヒシヒシ感じるのは私だけでしょうか?

そこで今回は、いつものコーデにプラスするだけでオシャレになる!オススメのGU小物アイテムについて語ります。

流行の太フレームがオススメ!GUのUVカットボストングラス

実際、はやまがリアルバイしたGUのボストングラスです。

ボストン型の太フレームがコーデのアクセントにもなり、ユニセックス対応で幅広い世代に使えます。またUVカット機能があるので一年中使えるアイテムです。

色は黒、オリーブの2色展開ですが、以前に黒、ブラウン、クリアの3色展開していた時があり、ブラウン色を購入して気に入ったのがきっかけで、今回はオリーブ色をリアルバイしました。

個人的見解ですが、黒だと主張が強すぎてしまうので、馴染みやすいオリーブ色がオススメ。しかもお値段が1000円以下で買えるので、誰もが挑戦しやすいアイテムかと思います。

次のページへ▶▶こちらのアイテムもオススメ!一気にあか抜ける旬のアイテムをGUでゲット

 

 

 

≪イラストレーター はやまさんさんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください