運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 10/20~11/19 【裏かに座】

OTONA SALONE / 2018年10月20日 0時10分

目標や夢の達成のため、努力する日々を続けてきたのですね。お疲れ様でした。これから花が咲き始めますよ。

 

新しい出会いやライフスタイルが生まれるような、ワクワクする時期に入ります。瞑想やヨガなどのスピリチュアルな要素を取り入れて自分と向き合うことで、本当の出会いや良縁を見抜く力が養われます。

 

あなたに良縁を運んでくれるキーパーソンも、スピリチュアルな力や雰囲気を持った人です。また、物静かな人やお年寄り、物事を深く考察する人も、あなたにとって良い出会いと言えるでしょう。

 

基本的に受け身で積極的な方ではないと思いますが、今は殻に深く閉じこもりすぎないで。外出のお誘いがあれば積極的に乗ってみると、思わぬ出会いやご縁を得ることが出来ます。

 

良縁に繋がるファッションは、オンでもオフでも、控えめな中に自分らしいカラーのワンポイントを。メイクは、伏し目が綺麗に見えるよう、グラデーションのアイカラーにするといいですね。

 

恋愛でのキーワードは「外見よりも中身」。精神的成熟をもたらすような関係が良縁と出ています。

 

なかなかパワーが出ない時は、焼肉などエネルギーになる食べ物で回復出来そうです。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

 

≪心理オントロジスト 流光七奈さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング