世界初、真実の愛がないとホックが外れないブラ! 『TRUE LOVE TESTER』コンセプトモデル発表

PR TIMES / 2014年1月24日 9時17分

ラグジュアリーホテルでの『TRUE LOVE TESTER』体験が当たる!

20代女性に絶大な人気を誇るランジェリーブランドRavijour の10周年記念キャンペーン
“Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN”
今話題のウェアラブル端末がこんなところにも!ブラと最先端テクノロジーが融合



株式会社ベリグリ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:達中靖之)は、2014年に女性ランジェリーブランド
「Ravijour」(ラヴィジュール)がデビュー10 周年を迎えることを記念して、10 周年キャンペーン「Ravijour
10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN」を実施します。
「より魅力的に、魅惑的に…」をテーマに20 代女性に絶大な人気を誇るRavijour が10 周年のテーマに選んだのは
【MOOD UP】。身につけている女性だけでなく、彼と彼女や世の中のムードをアップして元気にしたいという信念のもと、ベリグリはクリエイター集団ライゾマティクス(本社:東京都港区)をはじめ、各方面の専門家とプロジェクトチームを結成。世界初となる真実の愛がないとホックが外れないブラ『TRUE LOVE TESTER』を開発し、さらにRavijour がセレクションした全国のラグジュアリーホテルで『TRUE LOVE TESTER』を体験できるスペシャル宿泊プランが当選するキャンペーンを実施します。その他男女のムードをアップさせる豪華なギフトをご用意しております。

【Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN 概要】
期 間:オフィシャルWEB ストア - 2014 年1 月23 日(木)21:00 ~ 2 月23 日(日)23:59:59
直営店 - 2014 年1 月24 日(金)~ 2014 年2 月23 日(日)
対 象:上記キャンペーン期間中にRavijour 商品を5,000 円以上お買い上げのお客様
応募方法:オフィシャルWEB ストア - 応募フォーム 直営店 - 応募ハガキ
キャンペーンプライズ:
1. MOOD UP SUITE( 5 組10 名)
世界初!真実の愛がないとホックが外せないブラ『TRUE LOVE TESTER』
をラグジュアリーホテルで体験できる宿泊プランをプレゼント
2. MOOD UP CHOCOLATE(30 名)
イタリアの高級チョコレートブランドCOVA JAPAN とのスペシャルコラボ!
3. MOOD UP CANDLE & MUSIC(30 名)
ムードアップには欠かせないオリジナルキャンドルとMIX CD をプレゼント

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング