世界初、真実の愛がないとホックが外れないブラ! 『TRUE LOVE TESTER』コンセプトモデル発表
PR TIMES / 2014年1月24日 9時17分
ラグジュアリーホテルでの『TRUE LOVE TESTER』体験が当たる!
20代女性に絶大な人気を誇るランジェリーブランドRavijour の10周年記念キャンペーン
“Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN”
今話題のウェアラブル端末がこんなところにも!ブラと最先端テクノロジーが融合
株式会社ベリグリ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:達中靖之)は、2014年に女性ランジェリーブランド
「Ravijour」(ラヴィジュール)がデビュー10 周年を迎えることを記念して、10 周年キャンペーン「Ravijour
10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN」を実施します。
「より魅力的に、魅惑的に…」をテーマに20 代女性に絶大な人気を誇るRavijour が10 周年のテーマに選んだのは
【MOOD UP】。身につけている女性だけでなく、彼と彼女や世の中のムードをアップして元気にしたいという信念のもと、ベリグリはクリエイター集団ライゾマティクス(本社:東京都港区)をはじめ、各方面の専門家とプロジェクトチームを結成。世界初となる真実の愛がないとホックが外れないブラ『TRUE LOVE TESTER』を開発し、さらにRavijour がセレクションした全国のラグジュアリーホテルで『TRUE LOVE TESTER』を体験できるスペシャル宿泊プランが当選するキャンペーンを実施します。その他男女のムードをアップさせる豪華なギフトをご用意しております。
【Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN 概要】
期 間:オフィシャルWEB ストア - 2014 年1 月23 日(木)21:00 ~ 2 月23 日(日)23:59:59
直営店 - 2014 年1 月24 日(金)~ 2014 年2 月23 日(日)
対 象:上記キャンペーン期間中にRavijour 商品を5,000 円以上お買い上げのお客様
応募方法:オフィシャルWEB ストア - 応募フォーム 直営店 - 応募ハガキ
キャンペーンプライズ:
1. MOOD UP SUITE( 5 組10 名)
世界初!真実の愛がないとホックが外せないブラ『TRUE LOVE TESTER』
をラグジュアリーホテルで体験できる宿泊プランをプレゼント
2. MOOD UP CHOCOLATE(30 名)
イタリアの高級チョコレートブランドCOVA JAPAN とのスペシャルコラボ!
3. MOOD UP CANDLE & MUSIC(30 名)
ムードアップには欠かせないオリジナルキャンドルとMIX CD をプレゼント
<TRUE LOVE TESTER>
製品名 :TRUE LOVE TESTER
本体重量 :200g
ホックサイズ:H11×W12.5×D65(mm)
ホック重量 :30g
ホック機構:電子式(ソレノイド)ホック
通信形式 :Bluetooth
対応専用アプリ :iOS アプリ(※デモ版のみ。一般には非公開。)
バッテリー :ボタン電池×1、単5 電池×1、
リチウムイオン充電電池×1
連続駆動時間:6 時間
TRUE LOVE TESTER システム概要
真実の愛を検知するホックを搭載した革新的ブラ。ブラに内蔵されたセンサーが女性の心拍信号を読み取って、
Bluetooth 経由で専用アプリに飛ばしデータを解析。心拍の変化率と時間からTRUE LOVE RATE を算出します。
TRUE LOVE RATE が一定値を超えると、ロックが自動で解除されてホックが外れる仕組みです。
TRUE LOVE TESTER 開発プロジェクトチーム
クリエイター集団 ライゾマティクス
WEB、インタラクション、グラフィック、さらにはインテリア分野まで幅広いフィールドで活動。
「数多くのプロダクトを手がけてきましたが、ブラは初めてです。
女性の気持ちにいかに迫れるかが僕達のチャレンジでした。」
はあちゅう
ブロガー、作家。広告会社コピーライターを経て、ベンチャー企業に転職。anan、毎日新聞などで連載。
「女性のココロとカラダの結びつきって、すごく強い。特に、恋愛のときは敏感だと思います。
真実の愛を実感するほど、心拍は大きく速くなります。女性はいつでも、真実の愛を求めてる。
このブラは、世界中の女性の味方ですね。」
<コンセプトムービー>
ブラの歴史を変える画期的なプロダクト『TRUE LOVE TESTER』のコンセプトムービーです。
「Ravijour」公式WEB サイト内(http://www.ravijour.com/)にて、
1 月23 日( 木)21:00~より、また全国12 店舗の店頭では1 月24 日( 金) より動画を公開。
※YouTube(http://youtu.be/B8Wd831gUt4)からも視聴可能
コンセプトムービー 制作スタッフ
広告代理店:Team Pirates
制作会社 : ロボット/ kichi
プロダクト開発:ライゾマティクス
プロジェクトマネージメント:オービット
企画:Team Pirates
プロデューサー:高橋聡/芦沼智行
ラインプロデューサー:紙谷崇之
プロダクションマネージャー:星翔太/林田むつみ
映像監督 : 清水康彦
ムービーカメラマン : 新田桂一
スチールカメラマン:白幡敦弘
テクニカルディレクター : 斎藤精一/清水啓太郎/鴨井世友
デバイスエンジニア:堀尾寛太 /木村匡孝
アプリケーション開発:鴨井世友/大西義人
プロダクトデザイナー:清水啓太郎
モデル:香川沙耶/JURI
<キャンペーン・プライズ>
1. MOOD UP SUITE(5 組10名)
世界初!真実の愛がないとホックが外れないブラ『TRUE LOVE TESTER』をラグジュアリーホテルで
体験できる宿泊プランをプレゼント。宿泊施設は、ホテル グランパシフィック LE DAIBA(東京)、
ANA インターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄)など、全国6 都市、計9 つの人気施設の中
から選択可能です。
2. MOOD UP CHOCOLATE(30 名)
イタリアの高級チョコレートブランドCOVA JAPAN とのスペシャルコラボチョコレートをプレゼント
3. MOOD UP CANDLE & MUSIC(30 名)
ムードアップには欠かせないオリジナルキャンドルとMIX CD をプレゼント
<Ravijour 10th Anniversary>
デビューから10 周年を迎えた今年、Ravijour は「Ravijour 10th Anniversary MOOD UP
CAMPAIGN」を皮切りに、初となるRavijour 単独Fashion Show の開催や、毎回1000人を超
える集客を誇るAnniversary Party “LINK UP”の開催、男性とカップルをターゲットとした
SHOP 展開など、ブランドとしての広がりを意識したコンテンツを多数リリースしていく予定です。
<会社概要>
社 名:株式会社ベリグリ( Verygry Co., Ltd.)
本社所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-26-8 神宮前グリーンビル2F
連絡先:TEL 03-5772-6514 / FAX 03-5412-0340
設 立:2004年2月
代表取締役:達中靖之
ウェブサイト:http://www.ravijour.com
ブランド:Ravijour( ラヴィジュール)
2004 年にデビューした、20 代女性を中心に絶大な人気を誇るランジェリーブランド。
“より魅力的、魅惑的に・・・”をテーマに、セクシーで細部までこだわったディテール・シルエット・色づかいの、
“他にはないランジェリー”で常に一歩先を行くブランド。
ファッションと同じようにランジェリーを楽しんでもらいたいという想いから、年4 回シーズンごとに新作と通販カ
タログをリリースしている。
ブラセット・ルームウェアを中心に、NuBraJAPAN との正規コラボであるデザインヌーブラや、ボディケアシリー
ズ、ヘアアクセ、ビスチェやストッキングなど、幅広く商品を展開しており、シーズンごとに楽しむことができる。
<最近の取り組み事例>
【映画『ヘルタースケルター』とタイアップ】
2012 年、蜷川実花が監督を務めた映画『ヘルタースケルター』とタイアップし、沢尻エリカ演じる“りりこ”が
Ravijour カタログの表紙から巻頭グラビアページを飾った。
【新作ランジェリー展示会】
2013 年12 月、10 周年のスタートとなるコレクションの展示会ではランジェリーを展示しない写真展形式で新作
を発表。写真撮影を行ったアーティストもフォトグラファーからタレント、デザイナーまでジャンルレスな人選が話
題を呼んだ。
FEMALE ARTISTS:
MARCO(PHOTOGRAPHER)/松藤美里(PHOTOGRAPHER)/伊藤千晃(AAA)/
IMALU(TALENT/ARTIST) /軍地彩弓(FASHION CREATIVE DIRECTOR)/
紗羅マリー(MODEL/ARTIST)/ Chocomoo(ARTIST/ILLUSTRATOR)/水沢アリー(TALENT)/
山脇道子(STYLIST)/ LiLy(COLUMNIST)
MALE ARTISTS:
新田桂一(PHOTOGRAPHER)/米原康正(EDITOR/PHOTOGRAPHER)/岩谷俊和(DESIGNER)/
窪塚洋介(ARTIST)/ DABO(RAPPAR)/CHOZEN-LEE(FIRE BALL)/
中村貞裕(TRANSIT GENERAL OFFICE)/ Panzetta Girolamo(TALENT)/
Mr.FRANK(FRANK JP)/ MITOMI TOKOTO(DJ/PRODUCER)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【4/25(木)12:00発売】ランジェリーブランドLINGERIEAM(ランジェリアム)SPRING COLLECTION 2ndのビジュアルが解禁。
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
人気女優のMINAMO 新作ランジェリーの魅力を自ら体現 ワンランク上のスペシャルなアイテム
よろず~ニュース / 2024年4月20日 21時0分
-
【4/18(木)12:00販売開始】MINAMOさんが着こなすRAVIJOURのセクシーランジェリーコレクションが発売。
PR TIMES / 2024年4月18日 15時15分
-
【4/11(木)発売】RAVIJOUR 2024 SUMMER COLLECTION 第2弾のビジュアルが解禁。クリアな心で夏を待ちわびて。毎日を特別にする最新ランジェリーコレクションを紹介。
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
-
柏木由紀“新作ランジェリー写真”に反響「セクシーで美しすぎて言葉失った」
マイナビニュース / 2024年4月10日 17時30分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください