うどん好きに朗報!究極の讃岐うどんが完成しました。

PR TIMES / 2014年6月18日 11時22分

『食べログ』のトップレビュアー「うどんが主食」が自らプロデュースした究極の讃岐うどん

「うどんが主食」が、長年の食べ歩きで得た知識を生かし、試行錯誤の末に究極の讃岐うどんを完成させました。



人気グルメサイト『食べログ』のトップレビュアーであり、日本一のうどん好きと自薦する「うどんが主食」が自らプロデュースした究極の讃岐うどんが発売されました。

人気グルメサイト『食べログ』のトップレビュアーであり、日本一のうどん好きと自薦する「うどんが主食」が自らプロデュースした究極の讃岐うどんが発売されました。


「うどんが主食」はその名の通り、うどんが大好物。うどんに限らず、日本全国の和食全般からラーメン、中華、フレンチ、イタリアン、A級からB級まで1年間で300食以上を食べ歩き、これまでに食べ歩いた店の数は数千軒以上。うどんが主食の食べログページはこちら( http://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/ )


信頼できるレビュアーとして高い人気を誇っています。
そんな「うどんが主食」が、長年の食べ歩きで得た知識を生かし、試行錯誤の末に究極の讃岐うどんを完成させました。


美味しさの秘密は、独自ブレンドの専用小麦を使用し、職人の勘と経験が問われる「練りと熟成」へのこだわりにあります。また、保存料無添加で、半生ながら打ちたての生麺に近いコシとのどごしを再現。
ご家庭で簡単に本場の讃岐うどんがお楽しみ頂けます。商品は、「うどんが主食」のインターネットサイトで15食分2,700円から購入できます。電話やFAXでも受付可能です。

うどん好きならずとも一度は試してみたい逸品です。

【お問い合わせ先】
株式会社 うどんが主食  
販売サイト:http://alwaysudon.jp/
TEL:0120-129-838  
FAX:050-3730-7244

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング