今までにない「繊細なローズ(薔薇)デザインのカラコン誕生」
PR TIMES / 2016年8月23日 15時5分
2016年8月24日販売開始! ~浜崎あゆみさんとのコラボが実現した「CalmeD’or(キャレムドール)」<新発売>~
CLB東京 株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:安田雄司)は、カラーコンタクトレンズ「CalmeD’or」を2016年8月24日に販売開始いたします。CalmeD’orは、幅広い層の女性達に指示していただけるよう3つのサブブランドを展開する。また、弊社は日本を皮切りに、今秋以降、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、中国でも発売予定。
[画像1: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-644919-2.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-250819-1.jpg ]
◆キャレムドール公式サイト http://www.calmedor.com/
<商品コンセプト>CalmeD’orは、デザインに「美の象徴」の花言葉をもつバラを採用
ツインデザイン アンド プリントテクノロジー™により、バラの“花”、“つぼみ”、“種”のモチーフを繊細に再現し、自然で立体感あふれる色合いを創り出すカラーコンタクトレンズです。アイメイク感覚で手軽に装着でき、「瞳の美しさを引き出す魔法」のように、さまざまな女性のライフシーンを鮮やかに彩ります。
・Mysterious(ミステリアス)―小悪魔ミステリアス
ローズ薔薇デザイン
バラの“花”を再現したオリジナルデザイン。虹彩となじむように計算された「ぼかし」が、ナチュラルでミステリアスな瞳をつくりだします。
・VIVID(ヴィヴィッド)―艶やかヴィヴィッド
ローズの蕾(つぼみ)デザイン
点と曲線が織りなすバラの“つぼみ”のデザインは、一番外側に絶妙なグラデーションを施すことで、装う女性を艶やかに輝かせます。
・ELEGANCE(エレガンス)―凜とエレガンス
ローズの種デザイン
点のパターンを丁寧に重ね、バラの“種”をデザイン。内側と外側の点を薄めにし、シンプルながらも立体的で凜とした瞳を演出します。このデザインをプロデュースした浜崎あゆみさんも「ナチュラルでどんなシーンにも合うし、ポイントメークでもバッチリメークでもELEGANCEを着けることで女性らしく品良く仕上がる感じが好き」とのコメント。(オフィシャルサイトhttp://avex.jp/ayu)
<商品特長>
これまでのカラーコンタクトレンズとは一線を画す、技術と目の健康を考えて設計され、デザインだけでなく、快適な着け心地と瞳の美しさを両立し引き出すことが大きな特長です。
1)ナチュラルでありながら、深みと立体感
「ツインデザイン アンド プリントテクノロジー™」によって、レンスへの着色を2層にわけてプリント。これによって、「ナチュラルでありながら、深みと立体感」を与えます。
2)乾燥や汚れを考えた素材の採用
「非イオン性と低含水率の組み合わせ素材」の採用により、乾燥した感じや花粉等の付着、まばたき時の違和感も少なく、視界良好。また、変形しにくく、取り扱いも着け外しもカンタンです。
(※乾燥感や症状には個人差があります。)
3)スムーズなレンズ表面
仕上がりを精密に成型するウェットキャストモールディング製法により、レンズ表面がなめらかで自然な着け心地。
<製品詳細>
Mysterious(ミステリアス)―小悪魔ミステリアス
:ワンデーおよびマンスリー(同じデザインでどちらかお選びいただけます)
:ブラック+パープル/ブラウン+ブラック
VIVID(ヴィヴィッド)―艶やかヴィヴィッド
:ワンデー
:ブラック+ブラック/ブラウン+ブラック
ELEGANCE(エレガンス)―凜とエレガンス
:ワンデー
:ブラック+ブラウン/ブラウン+グレー
キャレムドール ワンデー 38 承認番号︓22400BZX00327A27
キャレムドール マンスリー 38 承認番号︓22600BZX00094A07
■会社概要
社名 : CLB東京 株式会社
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-22-23 ルアン渋谷
代表 : 代表取締役社長 安田雄司
事業内容: ・日本国内におけるコンタクトレンズ企画販売
・CLB東京ブランドのアジア展開(香港/中国/台湾/シンガポール/マレーシアなど)
・取得許認可:高度管理医療機器販売業
[画像3: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-644919-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-279382-5.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-496269-4.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-648065-3.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-740466-16.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-250819-1.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-586459-17.jpg ]
[画像10: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-627057-18.jpg ]
[画像11: http://prtimes.jp/i/20985/1/resize/d20985-1-313988-19.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“なりたいわたしを選べる”カラーコンタクトレンズ「ベルミー」新イメージキャラクターに女優の福原遥さんを起用
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
瞳をふわっとボリュームアップする乱視用カラーコンタクトレンズ「2WEEKメニコン Rei トーリック」 乱視用度数追加のご案内
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
タグ・ホイヤーが永遠に讃歌を奏でる、エレガントでプレシャスな「タグ・ホイヤー カレラ デイト 」を発表
PR TIMES / 2024年4月9日 15時36分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
世界発売20周年を迎えるカラーコンタクトレンズ「アキュビュー(R) ディファイン(R)」新プロジェクト「#EyeSelf 瞳の数だけ、美しさがある。」を始動
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4低所得国支援に1620億円 鈴木財務相、ADB総会誘致表明
共同通信 / 2024年5月5日 22時51分
-
5「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください