訪日旅行者へ日本最高峰の体験をプレゼント!Voyaginで「すきやばし次郎本店」の鮨を食べよう!
PR TIMES / 2016年11月4日 12時28分
2組限定、Voyaginがこの冬に贈る一生に一度のスペシャルナイト。あなたの日本旅行をかけがえのない思い出にしませんか?
訪日旅行者向けにユニークな体験をPCやスマートフォンで発見・予約できる信頼性の高いマーケットプレイスを運営するVoyagin(本社: 東京都渋谷区、以下: Voyagin)は、一夜限りの夢のおもてなし企画『特別ご招待!すきやばし次郎・本店で二郎さんの握る鮨を食べよう!』を本日、発表しました。
今回ご招待するのは、今まですきやばし次郎に来たことのない20歳以上の外国籍の訪日旅行者の2組4名様。
日本食のシンボル的存在である「鮨」、そのなかでも特に人気があり、ウェイティングリストが1,000人以上と予約が最も取りにくい鮨屋の一つである「すきやばし次郎・本店」を一夜限りで貸切り、ミシュラン史上最高齢の三ツ星シェフである小野二郎さんの握る鮨をお楽しみいただきます。2014年4月には、オバマ大統領と安倍首相との夕食会にも使用されました。
本キャンペーンの大きなコンセプトは、訪日旅行者にとって予約することがほぼ不可能な日本最高峰の体験を旅行者に提供し、日本の魅力を世界へ発信することです。今回は、すきやばし次郎・本店のディナーだけでなく、株式会社三越伊勢丹旅行の協力のもと、豪華バスによる東京観光もキャンペーンに含まれており、海外富裕層の方に満足いただけるラグジュアリーな内容となっております。今後も継続して、”日本最高峰の体験”を訪日旅行者に提供し、”日本の魅力”を体感できる企画を実施してまいります。
<『Voyaginですきやばし次郎・本店の鮨を食べよう!』キャンペーン特設サイト:11月4日~11月20日>
【URL】http://voyag.in/jiro-campaignpage
[画像1: http://prtimes.jp/i/22280/1/resize/d22280-1-890377-0.jpg ]
今回の企画背景をVoyagin代表の高橋理志は以下のように語ります。「今回の体験はVoyaginが訪日旅行者にもたらす価値をお伝えできる、最もよい例ではないかと考えます。外国人旅行者にとって予約することが難しい日本の体験を提供することは、より多くの人に日本の魅力を発信することにつながります。2020年東京オリンピックへ向けて盛り上がる訪日マーケットの中、今後も同様の企画を行い、魅力的なコンテンツを提供していくことで日本の観光に貢献していきます。」
---------------------------------------
【キャンペーン名】
特別ご招待!すきやばし次郎・本店で二郎さんの握る鮨を食べよう!
【キャンペーンサイトURL】
http://voyag.in/jiro-campaignpage
【応募期間】
2016年11月4日(金)~2016年11月20日 (日)
【当選発表日】
2016年11月25日(金)まで
【貸切日】
2016年12月6日(火)
【応募方法】
『Voyaginですきやばし次郎・本店の鮨を食べよう!』キャンペーン特設サイトにアクセス。
必要事項をご記入いただくとともに、意気込みコメントをご記入ください。
【応募条件】
申込時に20歳以上の成人であって、12月6日東京に滞在している訪日旅行者。
(今まですきやばし次郎に来たことのない方に限る)
---------------------------------------
<Voyaginについて>
Voyaginは2011年1月に東京で創立されました。Voyaginは、訪日旅行者向けにユニークな体験をPCやスマートフォンで発見・予約できる信頼性の高いマーケットプレイスです。Voyaginでは、高級鮨店の予約、土俵近くの席での相撲観戦、一見さんお断りの京都のお茶屋の予約など外国人が予約困難なハイエンドな体験の予約に対応すると共に、日本全国3,500を超える多様な体験・ツアーを提供しています。年中無休のカスタマーサービスを完備し、訪日旅行者に最高の旅行体験を提供し、異文化を身近にする役割を事業を通して実践しています。
【イメージ画像】
[画像2: http://prtimes.jp/i/22280/1/resize/d22280-1-429433-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/22280/1/resize/d22280-1-644117-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/22280/1/resize/d22280-1-233557-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
訪日台湾人旅行客向け情報メディア「JoyJapan揪愛日本」を本日オープン
PR TIMES / 2024年4月24日 18時40分
-
ラーメン二郎店舗「心のハードルを下げてご来店いただけると...」車椅子ユーザーへの投稿にネット絶賛 「なかなか出来ないよ」
J-CASTニュース / 2024年4月22日 14時57分
-
1日平均4杯・最高10杯・今年364杯「最もラーメン二郎を多く喰った男」が語る魅力と健康維持
週刊女性PRIME / 2024年4月12日 11時30分
-
アジアの富裕層、中心部から周辺地域に呼び込め 万博をきっかけにPR活動、海外の認知度課題
共同通信 / 2024年4月12日 7時4分
-
深夜に茨城県のラーメン屋を襲撃!? 「異常なほど人がいてヤバかった」驚くほどの行列ができる「ラーショ」最高峰の味とは
集英社オンライン / 2024年4月8日 17時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください