ウエラ「オトナ髪デビューキャンペーン -美しい髪でリッチな体験を-」を開催中 WELLA JAPAN LINE公式アカウントも開設
PR TIMES / 2019年3月18日 16時40分
COTYグループ HFCプレステージジャパン合同会社(東京都港区 コンシューマービューティー代表 後藤 真一)は、5月31日(金)まで「オトナ髪デビューキャンペーン - 美しい髪でリッチな体験を -」を開催しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42944/1/resize/d42944-1-620330-1.png ]
サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、輝くようなツヤと美しい髪色で大人の女性の魅力を引き出す商品を展開しています。
本キャンペーンを通じて、ウエラは初めての白髪染めで不安が多いオトナ髪デビューをする女性を応援します。「女性の白髪に関する意識と実態調査*」によると、白髪があると心理的には7歳も老化し、66%の女性が自信喪失と回答。白髪が心理的に大きなダメージを与えている事が伺えます。白髪があることで、外出の機会や、前向きに行動する機会も減少してしまうのではないでしょうか。
そこで、さまざまな白髪の悩みに応える製品ラインナップを揃えるウエラは、この度ウエラ対象商品を一定額以上ご購入いただいた方の中から、リッチな体験を楽しめるギフトを合計100名様にプレゼントします。
戸惑いが多い初めての白髪ケアが、自信と輝きに満ちたオトナ髪デビューとなるよう応援します。
ウエラで美しいオトナ髪を手に入れたあとに、リッチな体験をお楽しみください!
*35歳~49歳の男女600人を対象とした「女性の白髪に関する意識と実態調査」
オトナ髪デビューキャンペーン - 美しい髪でリッチな体験を - 詳細
キャンペーン期間中、ウエラ対象商品を一定額以上ご購入いただいた方の中から、リッチな体験ギフトを合計100名様にプレゼント。本キャンペーン詳細と応募は、ウエラ公式ブランドウェブサイトのキャンペーン告知部分よりご確認ください。
【ウエラ公式ブランドウェブサイト】https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor
◆ウエラ対象商品
・ウエラトーン ツープラスワン 分け目・フェイスライン用
・ウエラトーン リタッチコンシーラー
・ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ
・ウエラトーン ツープラスワン 液状タイプ
・ウエラトーン ツープラスワン くし付ミルキータイプ
・ウエラトーン ハイテック クリーム
・ウエラトーン ヘアカラートリートメント
◆商品内容・当選者数
A賞 ダイヤモンドコース:体験ギフト 5万円相当
(SOW EXPERIENCE総合版カタログSILVER)×10名様
B賞 ルビーコース:体験ギフト 2万円相当
(SOW EXPERIENCE総合版カタログRED)×30名様
C賞 エメラルドコース:体験ギフト 1万円相当
(SOW EXPERIENCE総合版カタログGREEN) ×60名様
計100名様
WELLA JAPAN LINE公式アカウント開設
[画像2: https://prtimes.jp/i/42944/1/resize/d42944-1-339841-4.jpg ]
サロン生まれのヘアカラーブランド、ウエラの LINE公式アカウントを開設いたしました。
LINE公式アカウントでは、ウエラの商品情報やキャンペーン情報をお届けします。
◆「友だち追加」方法
1.「友だち追加ボタン」
「友だち追加ボタン」をクリックすると、LINEアプリが起動します。追加画面から友だちに追加。
2. QRコード
LINEの「友だち追加」画面から、「QRコード」を選択。以下のQRコードを読み込んで追加。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42944/1/resize/d42944-1-630735-0.jpg ]
3.ID検索
LINEの「友だち追加」画面から、「検索」を選択。以下のIDを検索して追加。
LINE ID:@wella_jp
ウエラ(WELLA)について
ウエラは、「美しい髪だけをつくりたい」そう願ったドイツ人美容師フランツ・シュトレーヤーによって1880年にドイツで誕生し、1950年代には世界に先駆けてクリームタイプのヘアカラーを発売しました。
日本においては、1965年に美容室向けのヘアケア製品と美容器具が導入され、1975年に自宅で使えるおしゃれ白髪染めとして「ウエラトーン」を発売しました。
サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、コンシューマー向け製品「ウエラトーン」ブランドの製品にもサロン発想のテクノロジーを応用し、美しい髪とリッチなヘアカラーで大人の女性の魅力を引き出す製品を提供し続けています。
【ウエラ製品についてのお問合せ先】
HFCプレステージジャパン合同会社
お客様相談室 TEL:0120-308168(※土・日・祝日を除く9:15~17:00)
【ウエラ公式ブランドウェブサイト】
http://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor
【LINE公式アカウント】
ID:@wella_jp
URL:https://line.me/R/ti/p/%40659thtmf
【公式Instagram】
ID:wella_jp
URL:https://www.instagram.com/wella_jp/
【公式Twitter】
ID:wella_jp
URL:https://twitter.com/wella_jp
【公式Facebook】
@wellajp.official
URL:https://www.facebook.com/wellajp.official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
短時間・低価格で髪染めが出来るヘアカラー専門店「カラープラス」が2024年4月23日(火)に横浜市港北区にオープン!全体染め・根元染めが【1,100円】で体験できるオープニングキャンペーン実施中!
PR TIMES / 2024年4月23日 17時15分
-
カラー後の綺麗をキープ!大人の髪の「見た目力」を高める新商品発売
美容最新ニュース / 2024年4月16日 8時15分
-
短時間・低価格で髪染めが出来るヘアカラー専門店「カラープラス」が2024年4月13日(土)に岐阜県羽島郡にオープン!全体染め・根元染めが【1,100円】で体験できるオープニングキャンペーン実施
PR TIMES / 2024年4月13日 13時15分
-
《WELLA(ウエラ)》が発売する、髪をいたわるおしゃれ染めヘアカラー「COLOR STUDIO」で魅せ色をかなえよう!
fudge.jp / 2024年4月12日 15時30分
-
【FUDGE5月号掲載】《うつわやみたす》のブローチがスマホショルダーになって登場!
fudge.jp / 2024年4月12日 13時30分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
4山梨でブドウなら「1日2時間労働で年収450万円」が可能…私が実践している「農FIRE」のススメ
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
5GW初日 大規模な混雑はじまる! 東名・新東名では午前中から夕方まで渋滞【4月27日の渋滞予測】
乗りものニュース / 2024年4月27日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください