当社連結子会社フォーサイドエンタテイメントのスマートフォン向け次世代SNSアプリ「Catchboard(キャッチボード)」オフィシャルマスコット決定!!
PR TIMES / 2015年7月1日 16時59分
当社連結子会社のフォーサイドエンタテイメント株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:假屋勝、以下「当社」と言います。)は、「キャッチー君」を次世代SNSアプリ「Catchboard」のオフィシャルマスコットとすることにいたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14416/2/resize/d14416-2-476720-0.jpg ]
[[キャッチー君について]
生まれは東京の日本橋室町。名前のキャッチーは「Catchboard」の略称。性格は人なつっこく、さみしがりやで食いしん坊。得意の嗅覚・聴覚を駆使して地域の色々な情報をキャッチして発信していくのが仕事。右手の人差指は「ここに良い情報を見つけたよ」というサインを表しています。
[自己紹介]
キャッチー
秘密
オス
40センチメートルくらい
8キログラムくらい
https://twitter.com/catch_board
https://www.facebook.com/catchboard.catchy
当社は、キャッチー君を通して様々な「Catchboard」の企画・情報発信を行って参ります。同時に、キャッチー君のグッズ展開や他キャラクターとの連携企画も進め、より多くの人に「Catchboard」を認知・活用して頂けるよう、取り組んで参ります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14416/2/resize/d14416-2-310283-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本の伝統文化を最新のWeb技術を用いて“つなぐ”アートプラットフォーム「ARTerrace」、本日サービス開始
PR TIMES / 2024年4月24日 10時45分
-
【2024年7月発売予定】「一十珍海堂 へべれけ ルーレットキーホルダー」の発売予告のご案内
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
【ロート製薬「BELAIR LAB」×ガンバ大阪】ガンバ大阪オフィシャルマスコット「MOFLEM(モフレム)」の香り「MOFFICE(モフィーチェ)」を開発し、五感で楽しむスタジアム体験を提供
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
-
五感で楽しむ新たなモフレム体験モフレムの香り MOFFICE(モフィーチェ)完成のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月12日 11時44分
-
【2024年7月発売予定】「CECIL McBEE ミニチュアミラーコレクション」発売予告のご案内
PR TIMES / 2024年4月10日 11時15分
ランキング
-
1祝日という"官製のみんな一斉休日"が日本人を苦しめる…精神科医警鐘「連休でストレスが増強される」本末転倒
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 8時15分
-
2山梨でブドウなら「1日2時間労働で年収450万円」が可能…私が実践している「農FIRE」のススメ
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
3なぜホンダ初の量産EV「ホンダe」はたった3年で生産終了になったのか…「欧州ジャーナリストの絶賛」の裏側
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
4NY市場、円安加速158円台 対ユーロも最安値に迫る
共同通信 / 2024年4月27日 17時42分
-
5GW初日 大規模な混雑はじまる! 東名・新東名では午前中から夕方まで渋滞【4月27日の渋滞予測】
乗りものニュース / 2024年4月27日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください