11/15(木)~11/17(土)に、ボジョレ・ヌーヴォー解禁イベント『ネオボジョMATSURI 2018 ~ボジョレ・ヌーヴォー解禁!~』がサナギ 新宿にて期間限定開催!

PR TIMES / 2018年10月17日 14時40分

ポスタービジュアルは、人気コラージュアーティスト・Q-TA氏がデザイン!

【 開 催 概 要 】
◆実施日程 : 2018年11/15(木)~11/17(土)※入場無料
◆時間   : 12:00~21:00 - DJ Time:17:00~21:00 -
◆開催地  : サナギ 新宿(東京都新宿区新宿三丁目35番6号)
◆公式HP :  https://beaujolaisnouveaujp2018.com/



[画像1: https://prtimes.jp/i/38363/2/resize/d38363-2-117038-2.jpg ]

ボジョレワイン委員会(Inter Beaujolais)はこの度、
2018年11月15日(木) AM 0:00に解禁する「ボジョレ・ヌーヴォー」を記念して、
一般向け体験型イベント『ネオボジョMATSURI 2018 ~ボジョレ・ヌーヴォー解禁!~』を、
11月15日(木)~11月17日(土)までサナギ 新宿にて開催いたします。

ボジョレ・ヌーヴォーといえば、バブル世代から続く風物詩として多くの方々に親しまれてきたが、
これからはボジョレ・ヌーヴォーが若者たちと、そしてこれまでの世代の人々を繋ぎ、
新たなバブル旋風を生み出す“ネオ・バブル”なワインであり、
秋から冬にかけての「旬」を楽しむ嗜好品として、
皆様にご堪能いただきたいという想いから、本イベントの実施に至りました。

イベントでは、解禁したばかりの「ボジョレ・ヌーヴォー」と
「ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー」を特別価格でグラス販売いたします。

また、会場内の照明や装飾も“ネオ・バブル”を体感いただける空間となっております。
さらに、期間中はネオ・バブル感を全身で感じられるフォトスポットがある他、
毎日17時からはDJ Timeも設け会場を盛り上げていただきます。

そして本年度のポスタービジュアルには、アートディレクターであり、
近年ではコラージュアーティストとしてCM、CD、雑誌、装丁、装飾デザインなど
国内問わず活躍しているQ-TA氏にデザインしていただきました。
“ネオ・バブル”をテーマに、ボジョレ・ヌーヴォー解禁を祝うMATSURIの雰囲気を感じさせる、
Q-TA氏でしか生み出せない世界観が表現されたポスターになっております。

【 開催概要 】
◆名称
『ネオボジョMATSURI 2018 ~ボジョレ・ヌーヴォー解禁!~』

◆実施日時
2018年11/15(木)~11/17(土)12:00~21:00  - DJ Time:17:00~21:00 -

◆実施場所
サナギ 新宿(東京都新宿区新宿三丁目35番6号)

◆主催
ボジョレワイン委員会(Inter Beaujolais)

◆参加費
入場料無料
・ボジョレ・ヌーヴォー        一杯300円
・ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー   一杯500円

◆公式HP
https://beaujolaisnouveaujp2018.com/
※イベント内容は一部変更となる場合がございます。
※20歳未満のお客様にはご提供できません。
※追加情報などは、随時HPにてお知らせいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38363/2/resize/d38363-2-515571-1.jpg ]


【 2018年度 ポスタービジュアル 】
“ネオ・バブル”をテーマに、ボジョレ・ヌーヴォー解禁を祝うMATSURIの雰囲気を感じさせる、
Q-TA氏でしか生み出せない世界観が表現されたポスターになっております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/38363/2/resize/d38363-2-683441-3.jpg ]

Q-TA氏 コメント
「本来のボジョレ解禁イメージを一度解体し、「ネオ・バブル」+「和モダン」で再構築してみました。
もっともっと日本独自の盛り上がりを期待しております!」

【Q-TA プロフィール】
[画像4: https://prtimes.jp/i/38363/2/resize/d38363-2-107432-4.jpg ]


アートディレクター / デザイナー / コラージュアーティスト
シュルレアリスムを独自の解釈で表現するファッション性の高い
ポップなコラージュ&ビジュアル作品で、
GUCCIのアートプロジェクト「#GucciGram」や、
ディズニー映画「Alice Through the Looking Glass」の
Instagramキャンペーンへの作品提供をはじめ、
アパレルブランドとのビジュアルコラボレーションや
CM、CD、雑誌、装丁、装飾デザインなど国内外で活躍する。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング