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デザイナー集団の「マージ マジョルダン」2020年春夏デビューコレクションを発表

PR TIMES / 2019年10月8日 13時25分

2020年春夏 ウィメンズ&メンズ

10月14日(月)から10月18日(金)の展示会にて「マージ マジョルダン」2020年春夏のデビューコレクションを発表します。

マージ マジョルダン(Merge Majurdan)は、「同調性に抗う異物感」をコンセプトとして商業広告のデザイナーを中心に国内外のデザイナー、イラストレーターで2019年に始動したデザイナー集団のブランドです。

コラボレーションも積極的に行っていく予定で、本コレクションでは、写真家ライアン・マッギンレー(Ryan McGinley)の元アシスタントという経歴でGUCCIやConverseをクライアントに持つピーター・カーデン(Peter Kaaden)とのコラボレーションをアイテムに落とし込みました。ピーター氏の活動拠点であるベルリンを舞台に、 反骨的でありながらもウィットに富んだかくれんぼを表現します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48003/2/resize/d48003-2-684882-1.jpg ]


2020年春夏コレクションのテーマは、
「HIDE AND (GO) SEEQ」。
私たちは、かくれんぼの隠れるという行為に反して、その本質は“見つけてほしい”ということだと考えています。パーソナルな部分を紛れ込ませ、感覚を共鳴する人に見つけてほしいという想いで、感覚質という意味の“Qualia”から取って、「SEEK」の部分を「SEEQ」と変えています。

テーマをもとに生地から全面プリントを施したミリタリーセットアップ2型を中心に、全22型23アイテムをラインナップしました。1枚でコーディネートに“異物感”を纏う事ができるアイテムとなっています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/48003/2/resize/d48003-2-842876-6.jpg ]

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[画像12: https://prtimes.jp/i/48003/2/resize/d48003-2-435924-14.jpg ]




【MergeMajurdan(マージ マジョルダン)】
商業広告のデザイナーを中心に国内外のデザイナー、イラストレーターが集まり2019年に始動したブランド。 同調性に抗う異物感がコンセプト。
http://mergemajurdan.com

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