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“Feel Hawaii” 日焼けしたスヌーピーたちが人気のハワイ限定“SURF’S UP PEANUTS”から“Make-A-Wish (R) Japan”とのチャリティ商品を期間限定で販売!!

PR TIMES / 2020年3月31日 17時15分

ハワイ限定“SURF’S UP PEANUTS”から“Make-A-Wish (R) Japan”とのチャリティ商品を期間限定で販売

株式会社SPECIAL PRODUCT DESIGN (東京都渋谷区 代表取締役 小濱勇人) はPeanuts Worldwide LLC (米国NY)とのライセンス契約に基づき、ハワイ限定で展開している、日焼けしたスヌーピーたちが人気の“SURF’S UP PEANUTS”から、難病と闘っている子どもたちの夢の実現をサポートする、ボランティア団体 “Make-A-Wish(R) Japan”とのチャリティ商品を、4月1日 (水)から期間限定で、キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト「hopely」(ホープリー)で、予約販売を開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/56069/2/resize/d56069-2-764550-0.jpg ]


コロナウイルス感染拡大に伴い、海外への渡航が制限され、楽しみにしていた海外旅行を諦めた方も多いかと思います。
株式会社SPECIAL PRODUCT DESIGN (東京都渋谷区 代表取締役 小濱勇人) はPeanuts Worldwide LLC (米国NY)とのライセンス契約に基づき、ハワイ限定で展開している、日焼けしたスヌーピーたちが人気の“SURF’S UP PEANUTS”から、難病と闘っている子どもたちの夢の実現をサポートする、ボランティア団体 “Make-A-Wish(R) Japan”とのチャリティ商品を、4月1日 (水)から期間限定で、キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト 「hopely」(ホープリー)で、予約販売を開始します。
なお、当該商品の売上に伴う収益は全額 “Make-A-Wish(R) Japan”に寄付いたします。
普段ハワイでしか買えない商品を皆さまにお届けすることで、“Feel Hawaii”ハワイを少しでも感じていただければ幸いです。

<予約承り期間>
2020年4月1日 (水)~ 4月30日 (木)
*商品のお届けは、6月上旬より順次発送
<予約承り先>
キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト「hopely」
https://hopely.jp/lp/SUP_MAW
<商品イメージ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/56069/2/resize/d56069-2-965565-1.jpg ]


■ 参考:Make-A-Wish(R)とは
“MAKE A WISH”とは、英語で「ねがいごとをする」という意味で3歳から 18歳未満の難病と闘っている子ども
たちの夢をかなえ、生きる力や病気と 闘う勇気を持ってもらいたいと願って設立された非営利のボランティア団体です。
https://www.mawj.org


■ 参考:PEANUTS とは
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとする
ピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11 月1 日かららApple TV+で始まった新シリーズ “Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily
Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベントソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権はWildBrain(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、
ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える
原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL
日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト
http://www.snoopy.co.jp/
日本の「SNOOPY」公式Facebookページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
日本の「SNOOPY」公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
*掲載の際は、事前の原稿確認をお願いいたします。
*掲載の際は、下記のコピーライトを表記してください。
「(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC(短縮形:(C) 2020 Peanuts)」

■株式会社SPECIAL PRODUCT DESIGNについて
株式会社伊勢丹(現:三越伊勢丹)で、マーチャンダイジングディレクターを務めた、小濱 勇人が代表を務める
デザインカンパニー。
モノが溢れるこの世の中だからこそ、モノだけでなく、その「モノ」の背景にある「ストーリー」も楽しんで
欲しい、共感して欲しい。そんな願いを全世界に発信する、クリエイティブなデザインカンパニーです。
本社:〒150-002 東京都渋谷区渋谷1-10-1 9B
代表:代表取締役 小濱 勇人(こはま はやと)
設立:2012年7月
電話:03-6450-6308(代表)
URL:http://www.specialproduct.jp/

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