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「Go Toイベント」6月末まで延長決定!

PR TIMES / 2021年2月4日 17時15分

オンライン開催で最大2割引のチケット販売にEvent Bundleが対応

イベント運営支援事業などを展開する株式会社VividWorks(本社:東京都杉並区、代表取締役:設樂明男、以下「VividWorks」)は、政府によるイベント需要喚起策「Go To イベント」事業の「登録チケット販売事業者」として、自社製品であるイベント管理システム「Event Bundle(イベントバンドル)」を用いたGo Toイベント対象チケットの販売代行業務を2020年12月22日(火)より実施しています。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が、10都府県で3月7日まで延長されたのに伴い、Go To イベント事業は支援対象を引き続きオンライン開催に限定する一方、当初2月末までとしていた実施期間を延長し、新たに2021年3月1日(月)~6月30日(水)に開催されるオンラインイベントが支援対象となりました。

短期間に大きく情勢が変わる中、VividWorksは、イベント運営に必要十分な機能が迅速・安価にそろうEvent Bundle、ならびにイベント主催者様への的確な情報提供を通じ、ニューノーマル時代のイベント振興を強力にサポートいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/65393/2/resize/d65393-2-731578-1.png ]


■Event Bundleでの「Go Toイベント」対象チケット販売代行の概要
Event Bundleの決済サービスを利用して「Go Toイベント」対象チケットを申し込んだ消費者に対し、通常価格の最大20%割引(最大割引額2,000円)にて販売いたします。
(主催者様に対しては通常価格相当額が入金されます)

【税込1万円までのチケットは20%割引】
・定価10,000円 ⇒ 割引後価格8,000円
・定価5,000円 ⇒ 割引後価格4,000円
・定価1,000円 ⇒ 割引後価格800円

【税込1万円以上のチケットは一律2,000円引き】
・定価15,000円 ⇒ 割引後価格13,000円
・定価20,000円 ⇒ 割引後価格18,000円


■Go Toイベントとは
感染防止を徹底し、雇用の維持と事業の継続を最優先に取り組むとともに、甚大な影響を受けている文化芸術やスポーツに関するイベントの需要喚起を図ることを目的に、チケット販売事業者等を経由して対象チケットを購入した方に、チケット価格の2割相当の割引を行うものです。
※チケット1枚につき最大2,000円が割引上限になります。

対象となるイベントは、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた文化芸術やスポーツに関する行事であって、国内で不特定かつ多数を対象にして、有償で消費者に対して提供されるものが基本となります。また、無観客ライブ配信等の新型コロナウイルスに対応する新たな形式のものも含まれます。


■「Go Toイベント」を活用したチケット販売の相談窓口を開設
無料で始められるイベント管理システム「Event Bundle」を利用し、「Go Toイベント」対象となるイベントのチケットを販売できます。ご希望の主催者様は、下記URLのフォームよりお気軽にお問合せください。
https://eventbundle.com/product/#contact


■「Event Bundle」の概要
・イベント管理に必要十分・簡単操作の諸機能を圧倒的な低価格で提供
・今日から使える、申込者管理・来場者データ集計・自動送信メールなど11の無料機能
・告知をもっと簡単に。登録情報からイベントサイトを自動生成(無料機能)
・⾮対面型ビジネスモデルへの転換を実現する、QRコードスキャンでの無人受付(専用アプリ無料)
・数千人規模の催しでも安心。サービス基盤にAWS(アマゾン ウェブ サービス)を採用
・チケット等のクレジットカード決済も万全。ペイジェントのセキュアなサービスを利用可能(要審査)
・有料機能と、オプションの運用サポート・機材レンタルに最大450万円のIT導入補助金

[画像2: https://prtimes.jp/i/65393/2/resize/d65393-2-665831-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/65393/2/resize/d65393-2-930359-3.png ]



■「Event Bundle」の利用プラン(年額・消費税別)
・「Basic」…無料
・「Pro」…4万8,000円
・「Enterprise」…10万円
※1月1日からの年会費制。期間内に利用できるイベント数に制限はありません。
※各プラン別の機能詳細は、(https://eventbundle.com/product/#price)でご確認ください。
※IT補助金利用時の有料プランについては、(https://eventbundle.com/product/#subsidy)でご確認ください。

Event Bundleは「誰でも・どんな開催規模でも使えるイベント管理システム」、さらに「イベント特化型CRM/MAツール」への進化を目指し、継続的な機能強化を計画しています。このたびのサービスインを契機に、当社はウィズ/アフターコロナ時代のイベント振興に、総力を挙げて取り組んでまいります。


■当社について
2016年に設立されたVividWorksは「イベント運営支援」「幼少児向けスクール運営支援」「Webサービス開発・サイト構築」の3領域を中心に事業を展開。イベント運営支援では、企画から集客プラン策定、管理ツール開発、当日の運営に至るまで、パートナーシップを結ぶ各分野のプロフェッショナルと共に一気通貫のサービスを提供しています。詳細については、当社Webサイト(https://vividworks.co.jp/)をご覧ください。

イベントの企画や準備、集客、フォローアップなど、実践的なノウハウを当社ブログ「Event Bundle Knowledge Blog」にてご紹介しています。詳しくは同サイト(https://blog.eventbundle.com/)をご覧ください。

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