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Off-White(TM)️が、初のキッズウェアブランド「Off-White(TM)️ Kids」をローンチ

PR TIMES / 2021年11月11日 18時45分

-11月12日(金)より “SOMETHING & ASSOCIATES” c/o OFF-WHITE(TM) TOKYOおよび伊勢丹新宿店 本館6階 リ・スタイル キッズにて発売開始-



[画像1: https://prtimes.jp/i/82254/2/resize/d82254-2-033e9aaebaa2fc35bf9c-17.jpg ]

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株式会社イーストランドは、Off-White™の創設者兼クリエイティブ・ディレクターのヴァージル・アブローが手掛ける、新たなキッズウェアブランド「 Off-White™ Kids 」をローンチし、11月12日(金)より国内発売開始致します。 2021年秋冬コレクションの中で初公開されるこのキッズウェアとアクセサリーラインでは、 4歳から12歳までの女の子と男の子のアイテムを展開いたします。

「 Off-White™のお客様が自分の子供たちもお洒落させている光景をよく目にします。 Off-White™の顧客を拡大にもつながるだけでなく、子供たちにも私たちの世界の一部を提供できたらと思いキッズラインを発表しました」とヴァージルは語ります。

Off-White™ Kidsは、キッズ向けのアパレルだけでなく、新しいブランディングも特徴です。アブローは、 Off-White™のロゴに、クレヨンのように明るい線で描かれたわんぱくな落書きを加えました。その中には、太陽、座っている棒人間、装飾的な要素、そしてOff-White™の書体の上に「 KIDS」の文字を加えました。

Off-White™ Kids 公式Instagramアカウント @off____white____kids( https://www.instagram.com/off___white___kids )も開設いたしました。

Off-White™ KidsファーストコレクションとなるFW21シーズンは、ヒッピーカルチャーにインスパイアされたコレクションです。少しサイケデリックで遊び心のあるカラーと、くにゃくにゃした「 OFF」のモチーフが特徴です。アイテムはジャケット、Tシャツ、パンツなど幅広く展開し、スニーカーもOff-White™ の定番スニーカー「 Low Vulcanized 」が登場します。今後、さらにモデルを増やしていく予定です。
Off-White™ Kidsは、 2021年11月12日(金)より下記店舗にて展開いたします。

“SOMETHING & ASSOCIATES” c/o OFF-WHITE™ TOKYO
住所: 〒107-0062 東京都港区南青山5丁目2−13 R 2B棟 B1F
TEL: 03-6712-6839
営業時間:12:00 - 20:00

伊勢丹新宿店 本館6階 リ・スタイル キッズ
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−1
TEL:03-3352-1111
営業時間:10:00 - 20:00

【商品に関するお問い合わせ先 】
EASTLAND / イーストランド
TEL:03-6231-2970

Off-White ™ Instagram:@off____white ( https://www.instagram.com/off____white )
Off-White ™ Tokyo Instagram:@off____white____tokyo ( https://www.instagram.com/off____white____tokyo )
Off-White™ Kids Instagram : @off____white____kids ( https://www.instagram.com/off___white___kids )

Off-White c/o Virgil Abloh™ について
2013年設立。Off-White™とはブラックとホワイトの間のグレーエリアを定義しているというコンセプトの元、メンズ・レディースコレクションに加え、オブジェクト、ファーニチャー、印刷物を手掛け、“現在”のカルチャーやビジョンを発信している。
ファウンダー件クリエイティブディレクターのヴァージル・アブローはプロポーションやユニークな素材使い、グラフィックデザインなどで遊びを効かせたデザインを通してアイデンティティを持った洋服に、クリエイティブな手法でストーリーを埋め込んだコレクションを作る。ミラノのデザインスタジオを拠点とし、グローバルな視点のデザインやトレンドをイタリアが誇る伝統的なクラフトマンシップや技術で再現している。
ヴァージル・アブローは巧みにリアリティを切り取り、ストリートスタイルを熟知しながらもハイファッションのアーティステックな表現に敬意を表しながらファッションと向き合っている。彼はまたユースカルチャーを模索し、その要素も表現に取り入れている。

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