洗練されたデザインと研究者視点で厳選された成分を配合したオーラルケアブランド「OBJET」をリリース!
PR TIMES / 2024年3月21日 11時45分
4月8日(月) 「ふれるたび、美しく」をコンセプトにしたオーラルケアブランドが誕生!! 飾りたくなるデザインと元化粧品研究者が厳選した成分で、毎日の歯磨き粉をワンランク上の体験に。
株式会社BRIGHT SIDE(本社:千葉県柏市 代表取締役社長:伊藤 啓太)は2024年4月8日(月)よりオーラルケアブランド「OBJET」をリリース。第一弾のアイテムとして、口臭ケア用歯磨きジェル「LE DENTIFRICE」を新発売いたします。
BRAND
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138547/2/138547-2-b5459545975c9804c42838ca12e68d86-2048x1388.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■OBJETとは
「ふれるたび、美しく」をコンセプトにしたオーラルケアブランド。
OBJETは、元化粧品研究者が長年にわたり化粧品を研究開発していく中で、商品の「中身の良さ(効能・効果)」だけでなく「持っているだけで高揚感を感じる存在感・デザイン」もお客様を美しく・華やかにしていると感じた経験から誕生しました。
オブジェのようなインテリアに映えるデザインで、ふれる(見る、触る、使う)だけで高揚感を感じる見た目と、厳選された成分を配合した中身とを兼ね備えた商品の提供を目指しています。
ITEM
ブランド第一弾として「LE DENTIFRICE BR01」を新販売。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138547/2/138547-2-ee15630b9b6247086f22445a27f8c85f-2048x1366.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ワンプッシュタイプで適量が取れ、清潔[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138547/2/138547-2-3741a976ed818ff92abc10fa6fc8e569-2048x1366.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
映えるデザイン&倒れないためおしゃれな洗面所を演出
■LE DENTIFRICE BR01について
LE DENTIFRICE BR01は口臭ケアを目的とした生感歯磨きジェルです。
元化粧品研究者が口臭ケアに着目して、成分を厳選しました。
※BRシリーズは口臭ケア(Breath care)に着目したシリーズになります。
・口臭発生に対して多角的にアプローチする独自処方。
LE DENTIFRICE BR01は口臭発生に対して、多角的にアプローチし、口臭を軽減します。
▶STEP1.乳酸菌の力(*1)で口内環境を整える。
▶STEP2.発生している口臭にアプローチし、臭いを低減。(*2)
▶STEP3.再石灰化を促進することで、口臭の原因菌の付着を防ぐ。(*3 *4)
*1 乳酸桿菌溶解質、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液
*2 シクロデキストリン、セイヨウハッカ油
*3 ヒドロキシアパタイト、三リン酸5Na
*4 ブラッシング効果による
・5つのフリー成分でお口に優しい
フッ素、パラベン系防腐剤、シリコーン、着色剤、漂白剤不使用
・“非日常”を感じるフレーバー
フレッシュで甘味のあるパッションフルーツ&ココナッツと、少し苦味のあるミント&リキュールで作るカクテルをイメージして調香。リゾート地のビーチで夕焼けを見ながらカクテルを楽しむ。そんなひと時を感じられるようなフレーバーを目指しました。
今までになかったフレーバーで、いつもの歯磨きをワンランク上げてくれます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138547/2/138547-2-063221648a2c6a229eb8ff99f5514cc5-1771x1213.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■商品概要
商品名:レ デンティフリス BR01 CP
販売価格(定期初回): 2,480円(税込2,728円)
内容量: 55g(約50日分)
フレーバー:ココナッツパッションフルーツ
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138547/2/138547-2-2eb8fa45d69dbe351508bda85854eaf5-2048x1366.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ギフトで渡したくなるパッケージ
<商品ページ&SNS>
OBJET LE DENTIFRICE BR01 公式ページ:http://objetofficial.jp
OBJET公式Instagram:http://www.instagram.com/objet_official.jp/
OBJET公式LINE:https://lin.ee/SriT4QJ
<お問い合わせはこちらから>
info@objetofficial.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【FairLiar(フェアライアー)】大丸東京 ポップアップに少女時代ティファニーが来店!ファンとのグリーティングイベントも開催
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
西伊豆土肥の温泉旅館『あたら夜 西伊豆』の第2弾リニューアルが完了!運営も全国で地方創生を手掛ける株式会社ARTHグループの直営となり、売上は前年比180%、稼働率も95%と大きく伸長
PR TIMES / 2024年4月23日 14時15分
-
韓国で大人気のオーラルケアブランドVUSSEN(ビュッセン)が日本上陸!タイプ別の選べる歯磨き粉で毎日のオーラルケアをアップデート
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
歯科医師によるサスティナブルなオーラルケアブランド「ORAL MOUNTAIN」 新感覚の歯磨き粉 「NATURAL TOOTH PASTE」をリリース
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
-
ナチュラル系ファッション誌のパイオニア「ナチュリラ」人気連載「bagと中身」が満を持してムックに! おしゃれな人のライフスタイルやセンスがわかる『ナチュリラ 心地よく生きる人のバッグと中身』4/3発売
PR TIMES / 2024年3月29日 10時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3山梨でブドウなら「1日2時間労働で年収450万円」が可能…私が実践している「農FIRE」のススメ
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
4GW初日 大規模な混雑はじまる! 東名・新東名では午前中から夕方まで渋滞【4月27日の渋滞予測】
乗りものニュース / 2024年4月27日 7時12分
-
5祝日という"官製のみんな一斉休日"が日本人を苦しめる…精神科医警鐘「連休でストレスが増強される」本末転倒
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください