[POP UP] 辺見えみり が代表を務める「mizuka」が名古屋タカシマヤ ゲートタワーモールにてPOP UP開催
PR TIMES / 2024年5月7日 11時45分
株式会社mizuka(本社:東京都港区、代表取締役:辺見えみり)が展開するスキンケアブランド「mizuka」は、2024年5月8日(水)-14日(火)の期間、名古屋タカシマヤ ゲートタワーモールにてPOP UPを開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140749/2/140749-2-06e0c8d266926fae48ff5b107758cb73-3900x2925.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
● mizuka について
mizukaの想い。
私たちが目指したのは、100年の生涯を共にするスキンケア製品です。
mizukaのスキンケアシリーズは、「フィトテラピー」と「サイエンス」この2つの要素から誕生しました。フィトテラピーとは、自然の植物の力で身体や心を整えるという考えです。
現代を生きる私たちの肌に、本当に欲しいものだけを厳選して作りました。
● 「フィトテラピー × サイエンス」の融合
mizukaのスキンケアシリーズは、「フィトテラピー」と「サイエンス」この2つの要素から誕生しました。フィトテラピーとは、自然の植物の力で身体や心を整えるという考えです。その第一人者である植物研究家・森田敦子さんに、mizukaの開発・サポートを依頼。ハーブから抽出した植物由来成分に、保湿を高め、肌の角質を整えるためのサイエンス成分(スフィンゴ糖脂質・セレブロシド・プロテオグリカン・コラーゲン・ヒアルロン酸・カンゾウ根エキス・サトザクラ花エキス・カミツレ花エキス・エーデルワイス成長点細胞培養物・リンゴ果実培養細胞エキス・フラーレン・白金)を融合。
現代を生きる私たちの肌に、本当に欲しいものだけを厳選して作りました。
● ECにて販売再開のリップバームも購入可能
2024年2月より一部百貨店及び公式サイトにて数量限定で発売し、人気のため完売となっていたリップバームもイベント期間中は直接購入することができます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140749/2/140749-2-493b93c9d2dfe6659f2b02283ed08884-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品名:ミズカ リップバーム 価格:8g 3,300円(税込)
● 植物研究第一人者 森田敦子さんとのトークイベントも開催
日時:5月12日(日) 午後2時~
場所:7階 ローズテラス
席数:30席
mizuka代表 辺見えみり × 植物研究第一人者 森田敦子さん
特別対談イベント「心とカラダに向けて。女性の美しい生き方とは。」
5月8日(水)-12日(日)のイベント開催前までに〈mizuka〉または〈Waphyto〉の商品を1点以上お買上げいただいた方に、イベント当日先着順でお席にご案内します。
● 代表 辺見えみり
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/140749/2/140749-2-d31ffc9a6b86f064e469c8f9e91eb768-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1976年12月16日生まれ
タレント業やアパレルプロデュースなど多岐に渡り活動を行う。
『誰にだって美しくなるチャンスはある』の想いから、自分自身が本当に使いたい物を多くの方にお届けできる製品作りを目指し、2022年11月に株式会mizukaを立ち上げる。
【HP/公式オンラインストア】
https://mizuka-cosme.jp/
【インスタグラム】@mizuka_cosme
https://www.instagram.com/mizuka_cosme/
【タカシマヤ ゲートタワーモール イベントURL】
https://www.jr-tgm.com/cp/mindful_beauty_fes/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サイエンス×糖花*¹ 累計150万箱*²を販売する美容ドリンクのスキンケアラインが内外美容を叶える成分でフルリニューアル
PR TIMES / 2024年5月13日 14時15分
-
デリケートゾーンケアブランド「アイム ラフロリア」が、タカシマヤ ゲートモールタワーで「マインドフルビューティーフェス」に参加
PR TIMES / 2024年5月9日 10時45分
-
自立した大人の女性に向けた新ブランド「conte」デビュー 辺見えみりさんをディレクターに迎え、「Novel BEIGE」をステートメントに今を生きる大人の女性のための服を提案
PR TIMES / 2024年5月8日 16時45分
-
ホーウッド株式会社、ボタニカルとサイエンスを融合したスキンケアブランド「Racosie(ラコシェ)」を4月にローンチ
PR TIMES / 2024年5月7日 11時45分
-
韓国シェアNo.1(※)美顔器ブランド「medicube(メディキューブ)」、5月1日(水)から@cosme OSAKAで関西初の期間限定POP UP STORE開催!
PR TIMES / 2024年5月1日 10時45分
ランキング
-
1飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
2東京から新幹線…「新神戸」よりも、一駅先の「西明石」まで買った方がおトク!? JR往復割引「601キロ」のカラクリ
まいどなニュース / 2024年5月19日 8時2分
-
3ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
-
4ローソン、コーヒーなどの「濃さ」選べる仕様に 背景に“客離れ”回避
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 8時0分
-
5広がるタッチ決済乗車は訪日外国人観光客対応か 話題の「二重価格」が鉄道・バスに導入される可能性
NEWSポストセブン / 2024年5月19日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください