ジェネシス、「カスタマーサービス・ヒーロー」アワードを創設。カスタマーサービスの感動ストーリーを公募!
PR TIMES / 2012年6月27日 18時44分
~ファイナリスト(1名様)を、シドニーへ無料ご招待(8/21-8/23)~
東京発、2012年6月27日 - カスタマーサービスソリューションのプロバイダーであるジェネシス社(Genesys Telecommunications Laboratories, Inc.)は、この度、ワールドワイドのユーザーカンファレンス”G-Force”の開催に合わせた新企画として、カスタマーサービスの最前線で働く人たちを対象にした表彰制度 ”Customer Service Heroes Awards(カスタマーサービス・ヒーロー・アワード)”を創設しました。
ジェネシスのカスタマーサービス・ヒーロー・アワードは、企業の顔として献身的に感動的なサービスを提供しているにもかかわらず、なかなか日の当たることのないカスタマーサービスやコンタクトセンターにおける「英雄」を探し出し、称賛することを目指しています。男女問わずカスタマーサービスの前線で働くエージェントが対象となります。
ファイナリスト(最終選考進出者)には、G-Force APAC (シドニー)*1への往復航空チケット、現地でのホテル宿泊代(2泊分)、G-Force APACのVIP入場チケット(1名様分)がプレゼントされます。
最新コンタクトセンター海外事例を学び、シドニー観光も楽しんでいただける内容となっています。
*1: ”G-Force APAC” は、8月21日から23日までの3日間、オーストラリア・シドニーで開催予定です。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.genesysgforce.com.au/2012/
募集要項:
応募資格は、次のいずれかの条件を満たすコンタクトセンター/コールセンターのエージェントです。
■ カスタマーサービスヒーロー・ストーリーをお持ちのかた。
■ 日々のコール義務を通じて、いかに顧客を支援したか等の具体的なストーリーをお持ちのかた。
■ お客様の問題を解決し、際立って優れた成果を上げ、厳しい状況に向き合いながらも最後まで業務をやりとげ、今後も顧客をハッピーにすることが出来るかた。
※自薦、他薦は問いません。
※ジェネシス製品を導入されている企業の有無は問いません。
締切り:
2012年7月18日(水)【締切日必着】
(※直接、ジェネシス申し込みサイト http://www.genesysgforce.com.au/2012/customer-service-heroes-nomination/(英語)から応募いただく場合は7月20日(金)となります。)
ファイナリスト選出発表は7月27日(金)までにファイナリスト本人に書面にてご連絡いたします。
応募方法及び詳細:
ジェネシス・ジャパン公式ウェブサイト以下ページよりご応募ください。
http://www.genesyslab.co.jp/genesys_library/event/event2012_06.html
ご応募いただいたかた、推薦者全員に記念品を贈呈いたします。
皆様のカスタマーサービスにまつわる、感動的なストーリーをお待ちしています!
お問い合わせ先:
ジェネシス・ジャパン株式会社
マーケティング本部
斉藤・坂本
TEL:03-6361-8960 E-mail:info@genesyslab.co.jp
<ジェネシスについて>
ジェネシスは、カスタマーサービスとコンタクトセンター向けのソフトウェアとサービスを提供する世界的なリーディングカンパニーとして、顧客体験の向上に全精力を傾けています。世界80カ国2000社以上のユーザー企業を抱えるジェネシスは、企業が社員、洞察、顧客チャネルを総動員して、消費者とのカンバセーション(対話)を成立するためのユニークなソリューションを提供しています。ジェネシスのソフトウェアは、コンタクトセンターからバックオフィスまで、毎日1億件以上のインタラクションを処理し、企業によるスピーディーでシンプルなサービスの提供と、高度にパーソナライズしたクロスチャネルの顧客体験を実現しています。ジェネシスのソフトウェアは、企業全体にわたるカスタマーサービスのプロセスと顧客対応窓口となる従業員の業務能力も最適化します。
http://www.genesyslab.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
S&I、「TOLFA」「LINE WORKS AiCall」「Genesys Cloud」を連携
週刊BCN+ / 2025年1月21日 16時3分
-
FlashIntel - Genesys Cloud元日本代表およびNVIDIA元エグゼクティブ細井氏、戦略的パートナーシップVP就任
共同通信PRワイヤー / 2025年1月21日 14時0分
-
エクレクト、Zendeskパートナーアワードにて5年連続エリアトップを受賞!
PR TIMES / 2025年1月21日 12時45分
-
オンラインサポートと電話窓口の境界を取り払う!「Web無料通話TOLFA×ボイスボットLINE WORKS AiCall」無料トライアル環境の受付を開始
PR TIMES / 2025年1月21日 10時0分
-
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025 」 2 月21 日(金)東京開催!
PR TIMES / 2024年12月25日 14時15分
ランキング
-
1ホリエモンが救世主に見えてくる…「ACジャパンより外資が怖い」フジテレビがこれからたどる"最悪のシナリオ"
プレジデントオンライン / 2025年1月21日 14時15分
-
2突然、中指を立てて…来日中の米ブリンケン国務長官に暴言を吐いた豊洲市場スタッフが“出禁”になっていた
NEWSポストセブン / 2025年1月20日 16時15分
-
3セブン&アイ、業績悪化で単独路線にともる赤信号 買収提案の最終判断は5月の株主総会までと表明
東洋経済オンライン / 2025年1月21日 10時30分
-
4「ガルボ」「ガーナ」「午後の紅茶」...チョコレートのお菓子&ドリンク無料!大量すぎる《1個買うと1個もらえる》コンビニ4社まとめ(1月21日開始)
東京バーゲンマニア / 2025年1月21日 13時12分
-
5「フジvs.物言う株主」の焦点は経営陣のクビ提案 フジ・メディア株主構成は「安定株主で盤石」といえず
東洋経済オンライン / 2025年1月21日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください