お店で購入&アンケート回答でポイントがたまる『テンタメ』が会員45万人を突破
PR TIMES / 2014年9月25日 12時11分
店頭購入型サンプリングサイト
株式会社ドゥ・ハウス(東京都港区 代表取締役社長:稲垣佳伸)が運営する店頭購入型サンプリングサイト『テンタメ』は、2014年9月に会員数45万人を突破しました。本サイトはお得な「商品お試し×アンケート」サイトとしてご好評いただいており、食品、飲料や日用品などの新商品を数多く掲載しています。
テンタメとは(https://www.tentame.net/)
『テンタメ』は、店頭購入型のサンプリングサイトです。テンタメ会員は、掲載商品を店頭で購入後、簡単なアンケートとレシート画像の投稿を行うことで、半額から同額相当のポイントを得られます。貯めたポイントは、現金やギフト券などに交換することができます。
パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォンから参加することができ、出先や店頭内などでも利用が可能です。
パソコン版サイト:https://www.tentame.net/
スマートフォン版サイト:https://sp.tentame.net/
フィーチャーフォン版サイト:https://fp.tentame.net/
iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id610968340
Androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.tentame
45万人突破キャンペーン
会員数45万人突破を記念して「サンクスキャンペーン」を開催します。対象商品のアンケート参加者に対し、抽選で100名様に450ポイントをプレゼントします。
店頭マーケティングを強力に支援 = テンタメ
店頭は、消費者と商品の接点であり、メーカーにとって非常に重要な場所です。新商品が数多く発売される中、店頭の変化は激しさを増しています。メーカーのマーケティングの力点も、この10年程、店頭重視になってきました。
『テンタメ』は、メーカーの店頭マーケティングを30年来支援してきた当社のノウハウを結集したO to O※サービスです。ドゥ・ハウスは、今後も消費者と企業を繋ぐサービスを開発、運営してまいります。
※Online to Offlineの略。インターネット上の情報や活動が実際の店頭での行動に影響を及ぼすという考え方。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
モラタメにて「2024年台湾東部沖地震救援金」を受付中
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
モラタメにて「2024年台湾東部沖地震救援金」を受付中
@Press / 2024年4月17日 14時0分
-
BUYMA、iOSアプリにお気に入りブランド機能が登場
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
新年度に活かせるリサーチスキルが身に付く!【無料オンラインセミナー 4月17日(水)14時~】アンケートの作成のポイントーサンプル数と信頼性とは?ー
PR TIMES / 2024年4月4日 15時40分
-
「ファビウス×モラタメ 令和6年能登半島地震被災地応援企画」受付を3月28日より開始
@Press / 2024年3月29日 11時30分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください