NPSや顧客満足度向上のための顧客アンケートシステム Harks Feedbackのクローズドβ版の事前登録開始
PR TIMES / 2021年7月13日 11時15分
先着50社までクローズドβ版の利用料金が無料
ハークス株式会社は本日、NPSや顧客満足度向上のための顧客アンケートシステム Harks Feedbackのクローズドβ版の事前登録を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24866/3/resize/d24866-3-ce6cd5d4b6ad38b54ada-2.png ]
■ Harks Feedbackとは?
Harks Feedbackは顧客アンケートから顧客満足度や課題を見える化する事で、改善サイクルを生み出し顧客満足度向上に繋げるシステムです。
スマホやSNSの普及により顧客体験がより重要になっている中で、手軽に顧客体験の把握を行いサービス改善に役立てるシステムを作る事が出来ないかと思い、開発に着手致しました。
■ サービスの特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/24866/3/resize/d24866-3-613630-1.jpg ]
1,顧客満足度を可視化
顧客アンケートにより、顧客満足度の変化にいち早く気づき改善の手を素早く打てるようになります。
顧客満足度改善により長期的な売上向上に繋がります。
2,定量データで定期的な振り返り
顧客満足度を定量的に可視化することによって、改善施策の効果検証が可能です。
本当に効果のある施策を見極める事で無駄な施策コストを減らすことが出来ます。
3,改善点の把握
顧客の声と顧客満足度を組み合わせて分析する事でアクションに繋がる改善ポイントの把握と優先順位付けがしやすくなります。
■ 事前登録について
顧客アンケートシステム Harks Feedbackのクローズドβ版の事前登録を開始
事前登録いただいた企業様から順次ご提供開始 (詳細はご登録頂いたメールアドレスへ送付致します)
開発にご協力頂ける先着50社様までクローズドβ版中は無料でご提供
下記サイトから事前登録に関してお申し込み頂けます。
Harks Feedback サービスサイト
https://www.harks.jp/
■ 開発体制強化に伴う採用募集のお知らせ
サービスリリースに向けて、サービス開発体制を強化しサービス開発を行ってまいります。
それに伴い、エンジニア・事業開発といった職種を募集しております。
顧客体験向上におけるSaaS領域での1からのサービス・事業立ち上げのチャレンジにご興味ある方はまずカジュアルにお話させて頂ければと思いますので、下記採用ページよりご連絡ください。
ハークス株式会社 採用ページ
https://bit.ly/3qzSv4Y
投資家の方は下記ページからお問い合わせ下さい
https://www.harks.co
■ 会社概要
会社名 : ハークス株式会社
代表者 : 代表取締役社長 境 宗一郎
所在地 : 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
設立 : 2017年01月10日
URL : https://www.harks.co
■ 本リリースに関するお問合せ先
ハークス株式会社
E-mail:info+pr@harks.jp
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