1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

税理士マッチング実績9,000件突破全国展開に向け名古屋支店・大阪支店を開店

PR TIMES / 2018年1月29日 11時1分

株式会社ジャパンオフィスコンサルティング(以下JOC)が提供している税理士紹介サービス「顧問料無料.com」のマッチング実績が9,000件を突破いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。また、弊社は全国規模でのサービス展開への一足掛かりとして、名古屋支店・大阪支店を新たに開店致しますので、併せて以下の通りお知らせいたします。

【サービスの概要】
JOCでは、2006年5月18日の設立以降、「日本中のすべての中小零細・スタートアップ企業が、事業成長、およびサービス向上などに集中できる環境を構築する」ことをミッションとして掲げてまいりました。そのミッションの下で、企業にとって必要不可欠な存在である税理士の紹介を皮切りに、企業に対して様々なサポートを行っております。

中小零細・スタートアップ企業、個人事業主に向けて税理士を手数料無料で紹介する「顧問料無料.com」の運営を行っており、サービス開始から11年間、あらゆる状況やご要望にお応えし、信頼と実績を積み上げてまいりました。

【サービスの特徴】
本サービスの主要な特徴は、「電話一本で丸投げ可能である点」「手数料無料である点」の2つとなっております。
■電話一本で丸投げ可能
「顧問料無料.com」では、JOCの有する1,000以上のパートナー税理士ネットワークを活かし、すべてのお客様それぞれのニーズに合わせて、最適な税理士の紹介を行っております。中小零細・スタートアップ企業とって、要望に合った税理士を見つけることは必ずしも簡単ではありません。しかし「顧問料無料.com」では、当社のコールセンターからご要望をヒアリングさせていただき、それに基づき当社の税理士ネットワークから最適な税理士のマッチングを実現いたします。

■手数料無料
JOCでは、あらゆる中小零細・スタートアップ企業のサポートを行うというミッション達成のために、利用しやすいサービスの提供を目指しております。
特に顧問料無料.comに関しましては、紹介手数料、加盟金などの費用は一切不要なうえ、顧問料について最大6万円分のキャッシュバックサービスを行っております。顧問料のキャッシュバックサービスにつきましては日本初の試みとなっています。

【顧問料無料.comのマッチング実績が9,000件を突破】
このたび、顧問料無料.comサービスのマッチング実績が累計で9,000件を突破いたしました。サービス開始から11年目の実績となっており、業界でもトップクラスの数字となっております。また、本サービスの新規導入数でみても今年は約2,400件と過去最高の数字を記録しました。

【全国展開に向けて新たに名古屋支店・大阪支店を開店】
JOCでは、これまで首都圏を中心にサービスを展開してまいりましたが、このたび新たに名古屋・大阪両支店を開店いたします。今後は、東海・関西地域の中小零細・スタートアップ企業のサポートについても邁進してまいります。

将来的には、JOCのミッションである、「日本中のすべての中小零細・スタートアップ企業のサポート」の達成に向けてサービスを全国規模へ拡大し、より多くのお客様をサポートしてまいります。

各支店の所在地は以下の通りとなっております。

■大阪支店住所
大阪府大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル
*電話番号等につきましては確定次第JOCホームページにて掲載予定です。

■名古屋支店住所
愛知県名古屋市中区丸の内1-17-19 キリックス丸の内ビル9F
TEL:052-218-5880 / FAX:052-218-5886

またJOCは税理士の紹介サービスのみならず、これまで培ったマッチングのノウハウをより多くの事業分野において活用してまいります。その一例として、様々な金融機関や企業との業務提携を通じて、融資支援や事業拡大支援、営業支援など包括的な支援を実現するビジネスマッチングのプラットフォームの構築を見据えています。

このように、中小零細・スタートアップ企業が、JOCの提供する「顧問料無料.com」のサービスを一度受けると、JOCと業務提携をしている金融機関や企業の様々な優良なサービスの紹介を受けることが可能になります。そのようなサポート体制により、中小零細・スタートアップ企業の事業成長を支援する、中小企業のビジネスマッチングプラットフォームのリーディングカンパニーを目指します。

【2020年を目標に上場検討】
JOCでは、さらなるサービスの拡大のため、2020年の上場を目指しております。
今後も中小零細・スタートアップ企業のサポート事業に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【会社概要】
社  名
株式会社ジャパンオフィスコンサルティング
本社住所
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-149-3 第8藤島ビル2F・5F

新支店住所
大阪支店
大阪府大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル

名古屋支店
愛知県名古屋市中区丸の内1-17-19 キリックス丸の内ビル9F
資 本 金 20,000,000円 (準備金1億円)
設  立 2006年5月18日
代表取締役社長 渡邉 洋之

事業内容
中小企業支援事業
オフィスソリューション事業

本発表に関するメディアお問い合わせ先
会社名:株式会社ジャパンオフィスコンサルティング
所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町4-149-3 第8藤島ビル2F・5F
電話 :048-650-9901
担当 :吉野
URL:https://www.net-joc.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください