Depth×JOGLIS 体験キャンペーン開催中
PR TIMES / 2018年5月2日 12時1分
新発想スカルプケア「Depth」を、皇居ランステーションJOGLISで体験!
株式会社アルビオン(東京都中央区、代表取締役社長:小林章一)と医薬品ベンチャー企業のナノキャリア株式会社(東京都中央区、代表取締役:中冨一郎)が共同開発した男性向けスカルプケアブランド「Depth (デプス)」、男女兼用でお使いいただける「Depth(デプス フォーシェア)」は、この度、TOKYO FMが運営する皇居ランナーのためのコミュニティーステーション「JOGLIS」とコラボレーションし、「Depth×JOGLIS体験キャンペーン」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28713/3/resize/d28713-3-237383-0.jpg ]
スカルプケアで、重要なのは「頭皮環境」。頭皮も顔と同じ肌である。
そうした考えから、Depthは、スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねているアルビオンの※4ステップスキンケアの考え方を取り入れ、ナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包み、確実に必要な箇所に届ける画期的なシステム=ナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。更に美容師によるヘアケアの香りの監修も加え、各社の強みとこだわりを集結。かつてないスカルプケアシリーズとして誕生しました。
※4ステップスキンケア
アルビオンが60年以上に渡る化粧品研究開発の知見から推奨するスキンケアステップ1.クレンジング・洗顔2.乳液3.化粧水4.美容液・クリームの4ステップのこと。
皇居ランナーの多くは、忙しい日常を過ごすビジネスマン&ビジネスウーマン。忙しい合間を縫って、自身の健康やストレス解消に時間を割く、セルフケア意識の高い方々に、「髪の毛」のケアだけでなく、「頭皮」の環境を整える重要性を感じていただき、また、実際にDepthを体験いただく機会として、キャンペーンを実施いたします。
キャンペーン概要
期間:5月1日(火)~6月30日(土)
参加費用:JOGLIS使用料 ランニング ビジター750円(シャワー、ロッカーのご利用)/1回
※月会費、バイク利用、レンタルタオル、シューズ等詳細は下記にてご確認ください。 https://www.joglis.jp/
場所:JOGLIS ジョグリス半蔵門ランナーズサテライト
営業時間:平日 7:00~22:30/土 7:00~19:00/日・祝 7:00~18:00
東京都千代田区麹町1-7 FMセンター地下 1階
施設TEL 03-3221-6100/FAX 03-3221-0235
ご参加特典
JOGLIS内男性、女性それぞれシャワールーム、更衣室内にDepthアイテムを設置。期間中、ご自由にご利用いただけます。
期間中にJOGLISを利用された方に、もれなくDepth for MENまたはDepth for SHAREのサンプルを1つプレゼント(原則:お一人様 一回一種)。ご自宅でもDepthをご体験ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28713/3/resize/d28713-3-667578-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/28713/3/resize/d28713-3-221536-3.jpg ]
期間中にSNSにDepth商品を指定のハッシュタグとともにアップいただいた方にはお好きなサンプルを追加でもう1つプレゼント。
期間中にDepthオンライショップにて、1品以上ご購入いただいたお客様先着100名様に、ランニンググッズを入れるのにも便利なDepthオリジナルトートバックをプレゼント。
[画像4: https://prtimes.jp/i/28713/3/resize/d28713-3-462486-5.jpg ]
さらにご購入いただいた方の中からご希望の方にDepthスカルプケアをプロの手で体験できるサロン「KIKKAKE@Depth」(銀座)にてカットとヘッドスパの特別メニューに抽選で3名様をご招待。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28713/3/resize/d28713-3-648159-4.jpg ]
キャンペーンURL:https://depth.technllogy/c/joglis_campaign.php
Depth(デプス)公式オンラインストア:https://depth.technology/
Depthに関するお問い合わせ先
受付先:株式会社SENSE Depth(デプス)事業 広報担当
メールアドレス:press01@depth.technology
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【初登場】スカルプケアブランド『マイナチュレ』、HANSEL&GRETELで初の期間限定ポップアップイベント開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
【イヴ・ロシェ】2024年4月19日(金)より全国イオン、ウエルシアで販売開始*。人気ヘアケアシリーズ「AHL」シリーズから頭皮ケアアイテムが登場。
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
4月13日(土)・14日(日)に渋谷モディで“スキコン.meet.フェス”を開催!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
白髪ケアのNo.1※1ブランドから 「頭皮・ボリュームケア」シリーズが全面リニューアル!
PR TIMES / 2024年4月4日 12時45分
-
14年目を迎えたスカルプケアブランド『マイナチュレ』、高島屋(新宿・横浜・京都)で期間限定ポップアップ開催決定
PR TIMES / 2024年4月2日 12時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください