14年目を迎えたスカルプケアブランド『マイナチュレ』、高島屋(新宿・横浜・京都)で期間限定ポップアップ開催決定
PR TIMES / 2024年4月2日 12時0分
スカルプ&ヘアケアの無料相談会も実施
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35369/141/35369-141-606c0fc53c9be8af8a123702f007402c-3415x2152.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スカルプケアブランド『マイナチュレ』、高島屋(新宿・横浜・京都)で期間限定ポップアップ開催決定
株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )の、ブランド設立14年目を迎え、敏感肌向けスカルプケアブランドとして生まれ変わった『マイナチュレ』(https://www.my-nature.jp/ )は、高島屋百貨店の東京・神奈川・京都3都市3店舗に、期間限定で新商品を含めてのポップアップを開催します。
併せて、ヘアケアアドバイザーによる、髪や頭皮のカウンセリングやスカルプケアアドバイスを無料で受けることができるポップアップイベント「スカルプケアアドバイザー相談会(予約不要)」を、2024年4月6日(土)に新宿高島屋、2024年4月21日(日)に横浜高島屋にて、両日ともに14:00~16:00に開催します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35369/141/35369-141-67dad9f57bf239391a0e99c8f8adec07-2200x1082.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スカルプケアブランド『MY NATURE(マイナチュレ)』
◆マイナチュレが提案する『地肌力』※
地肌力とは、「誰しもが生まれながらに持ち合わせている“頭皮をすこやかに保つこと”」を指します。女性用育毛剤を提供し続け、支持されてきた13年目のマイナチュレがたどり着いた地肌ケア。髪の毛の土壌となる頭皮に着目し、スカルプケアにより、本来持っている地肌のすこやかさを保つことで、一人ひとりの個性を大切にした、自分らしい美しい髪を実現できるようサポートしてまいります。
※地肌をすこやかに保つこと
◆スカルプ&ヘアケアアドバイザー相談会開催概要
〇開催日時と店舗
・日時:2024年4月6日(土)14:00~16:00
・店舗:新宿高島屋 2階 ベルナチュレール
(https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html)
・日時:2024年4月21日(日)14:00~16:00
・期間:横浜高島屋 4階 ベルサンパティック
(https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/index.html)
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35369/141/35369-141-93b6e31a414e245cc772e9c722bbed11-2602x2238.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スカルプ&ヘアケア相談会を実施
〇相談会詳細
・内容:ヘアケアアドバイザーによる、髪や頭皮の乾燥やべたつきや白髪などのお悩み相談、生活習慣に合わせたスカルプ&ヘアケア相談会を実施
・費用:無料
・事前予約:不要(当日お気軽にお立ち寄りください)
・所要時間:約10分
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35369/141/35369-141-6a6b5eba6ddbb9b54f389e3f5ae0c322-291x291.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スカルプケアアドバイザー 瀧澤さつき◆スカルプケアアドバイザー 瀧澤さつき
髪や頭皮のお悩みを抱える人が、笑顔の毎日をお過ごしいただけることを願い、髪のお悩みに向き合い続け、ケア方法から生活習慣の改善まで、一人ひとりに合わせたケアのアドバイスを行っています。
◆『マイナチュレ』出店概要
〇期間と店舗:※営業時間は各店舗に準ずる
<東京都>
・期間:2024年4月3日(水)~4月9日(火)
・店舗:新宿高島屋 2階 ベルナチュレール
(https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html)
<神奈川県>
・期間:2024年4月17日(水)~4月30日(火)
・店舗:横浜高島屋 4階 ベルサンパティック
(https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/index.html)
<京都府>
・期間:2024年4月24日(水)~5月7日(火)
・店舗:京都高島屋 3階 ベルナチュレール
(https://www.takashimaya.co.jp/kyoto/index.html)
〇お取扱い商品
・マイナチュレ 薬用育毛剤
・マイナチュレ 薬用スカルプシャンプー
・マイナチュレ ヘアトリートメント
・マイナチュレ オールインワンカラートリートメント(白髪用)
・マイナチュレ スカルプフローラブースター
・マイナチュレ スカルプリッチナイトセラム
・マイナチュレ やわらぐクッションブラシ
・マイナチュレ やわらかヘッドスパブラシ
・マイナチュレ オリジナルタオル
◆会社概要
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35369/141/35369-141-1a37ecbedfef534a2d2b8336cb999c26-842x595.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
社名 :株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地:東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立 :2007年2月28日
資本金:1,000万円
URL :https://redvision.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【初登場】スカルプケアブランド『マイナチュレ』、HANSEL&GRETELで初の期間限定ポップアップイベント開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 13時15分
-
5万人の頭皮データから生まれた「ヒックス スカルプシャンプー」の容器をリニューアル。より滑らかに使えるポンプを採用!
PR TIMES / 2024年4月21日 16時45分
-
【イヴ・ロシェ】2024年4月19日(金)より全国イオン、ウエルシアで販売開始*。人気ヘアケアシリーズ「AHL」シリーズから頭皮ケアアイテムが登場。
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
ライフスタイルブランド「Chesty」にてヘルスケアブランド「May」の販売開始
PR TIMES / 2024年4月16日 10時45分
-
東京発・日本を代表する美しい艶髪へ。「SALON TOKYO」プロフェッショナルシャイン シャンプー・トリートメント 2024年4月11日新発売!
PR TIMES / 2024年4月11日 10時0分
ランキング
-
1メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月29日 6時15分
-
2失業率3月は2.6%で横ばい、有効求人倍率1.28倍で0.02ポイント上昇
ロイター / 2024年4月30日 9時31分
-
3中国、日本の輸出規制案は通常貿易に悪影響 「企業の正当な権利守る」
ロイター / 2024年4月29日 16時6分
-
4『100円ショップ』が円安で悲鳴「きついを通り越してどうしたらいいんだって感じ」利益を出すために「もう100円ショップじゃなくなるような…」
MBSニュース / 2024年4月30日 17時45分
-
5一時1ドル=160円台突破も一転154円台 “為替介入”の見方広がる 神田財務官「いつでも対応できる準備をしている」と市場けん制
日テレNEWS NNN / 2024年4月29日 20時16分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください