ありそうでなかった!美容業界の「中の人」しか見えなかった化粧品、サプリメントの「なるほど!」を満載にした一冊。「プロのための美肌メソッド」アートデイズより3月9日発売
PR TIMES / 2018年3月14日 12時1分
商社的ポジションを兼ね備えたメーカーにしか見えないニュートラルな景色(裏側)から、その人にマッチした化粧品、サプリメントの選び方から使い方までを丁寧に執筆。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32436/3/resize/d32436-3-278998-0.jpg ]
【『プロのための美肌メソッド』の3つの特徴】
1.帯に記された「ウラ」とはパッケージの「裏」の事でもあります。
著した人が業界の「中の人」だからといって業界内部の事ばかりではなく、皆さんも知る方法がパッケージの裏に記されていることを丁寧に書かれています。「プロ」の方に限らず「美容に興味のある方」にもお勧めの一冊です。
2.お客様にとって賢く頼りになるプロフェッショナルな女性に!
賢い化粧品選び、賢いサプリメント選びにとどまらず、使い方まで著されているので、この一冊を読み終えた後には「お金を無駄にしない、させない賢く頼りになるプロフェッショナルな女性」になって頂くことを目指しています。
3.大部分が見開きで完結
見開きで完結だから化粧品、サプリメントについて「わかりやすく」著されています。読み進めて行く事で「なるほど!」の増加と共に自身の自信に繋がって行くことを感じられるようになっています。
【株式会社ユニバーサルトランセンドプランニング(略称UTP)について】
UTPは「プラセンタ」というすぐれた美容成分と共に25年以上歩み続けた、化粧品、サプリメントメーカーです。正式名称「ユニバーサルトランセンドプランニング」からあるように「型に捉われない」「人」が育む企画を具現化し続けています。プラセンタを中心にした商品製造、販売の他に美容業界へのプラセンタの普及を目指して「日本プラセンタ研究会」に注力しています。さらにプラセンタのエビデンスを増やすことも視野に、医療分野にも積極的にアプローチし「日本胎盤臨床研究会(現 日本胎盤臨床医学会)」の立ち上げサポート等、多岐にわたる活動をしています。
http://www.utp.co.jp
【『プロのための美肌メソッド』の誕生背景】
UTPはプラセンタを軸に、様々な原料メーカーや卸先であるエステサロン、クリニックからの情報のハブであった事から、著者である宮田哲朗に、ある疑問が生まれました。その疑問をひとつひとつ自身が納得のいくまで解き明かした答えが「買う人」「使う人」のためになるという想いから、今回一冊の本として上梓することとなりました。
【購入URL】http://amzn.asia/7ZgsJRS
【『プロのための美肌メソッド』商品概要】
タイトル:プロのための美肌メソッド
発売日:2018/3/9
出版社:株式会社アートデイズ
価格:1,300円(税別)
取扱書店:全国書店/Amazon等オンライン書店
発売サイト:http://amzn.asia/7ZgsJRS
【著者について】
株式会社UTP所属。1976年石川県生まれ。医療業界、美容業界の2方面に化粧品、健康食品をプロデュース。その数々の経験から「化粧品、健康食品は愛用者のためでなければならない」を念頭にアプローチし、自社にとどまらずクライアントのオリジナル商品に於いても数々のヒットを手掛け続けている。
メーカー並びに販売者でありながら、その視点とは相反する消費者目線での発言は物議を醸し出すこともあるが、それを恐れず常に「化粧品、健康食品は愛用者のため」を貫くエッジの効いたトークは我々消費者に「徳」と「得」を提供してくれている。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32436/3/resize/d32436-3-239732-1.jpg ]
【会社概要】
会社名:株式会社UTP
所在地 :東京都中央区日本橋本町3-7-2
代表者 :代表取締役社長 角谷 好美
設立 :平成4年 5月
http://www.utp.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アスハダ美容液とアスハダシミシワクリームをAmazonアマゾンにて特別価格でご案内|4月19日9:00 - 4月22日23:59【株式会社RAVIPA】
PR TIMES / 2024年4月22日 21時40分
-
肌の劣化は【ナイアシン】不足かも⁉ お酒好き、ストレスが多い、タンパク質が足りない人は要注意!
OTONA SALONE / 2024年4月19日 21時1分
-
【Gina ビューティーアワード大賞受賞】 プラセンタ高配合「p/d(ピーディー) 美容液」が大賞を受賞!お肌の土台*を支え、早めのエイジングケアでも注目
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
日系健康美容メーカーのASEAN展開のために、4ヶ国の優良代理商とコンソーシアムで支援を行う戦略的業務提携を締結
PR TIMES / 2024年4月9日 10時45分
-
【口にする物の大切さ】プラセンタ原料メーカーだからこそ、品質にこだわった製品をお届けします!
PR TIMES / 2024年4月3日 20時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください