EXELCO日本上陸15周年記念クラウンセット「Bruges Relier~ブルージュ・ルリエ~」が登場

PR TIMES / 2012年6月20日 12時5分



婚約指輪などブライダルジュエリーをメインに扱う「エクセルコ ダイヤモンド」(東京本店:東京都中央区)から、EXELCO日本上陸15周年を記念したクラウンセット「Bruges Relier~ブルージュ・ルリエ~」(クラウン・ネックレス・イヤリングの3点セット)が6月23日(土)に限定3セットで登場します。

ブルージュレースは、ベルギーのブルージュ(Bruges)地方の誇りある伝統手工芸品として、古くからヨーロッパの貴族などから寵愛を受けてきました。その高貴な美しさから「糸の宝石」と呼ばれ、今もなお愛されています。そんなブルージュレースと、永遠の輝きを放つダイヤモンドの出会いが、「Bruges Relier~ブルージュ・ルリエ~」です。繊細でクラシカルなレースのデザインと、まばゆく輝くダイヤモンドのコラボレーションが、花嫁をエレガントかつ華やかに演出いたします。
また、ルリエ(Relier)はフランス語で「つなぐ」を意味しています。近年の結婚式では、両親への感謝を表したい、列席者も参加できるイベントを行いたいなど、大切な人と共に幸せをシェアしたいと望むカップルが増えています。
人と人とのつながりが強まっている今、「Bruges Relier~ブルージュ・ルリエ~」は、伝統技術を現代へと受け継ぐとともに、大切な人との絆を紡ぎ、幸せの連鎖を広げてお二人を盛大に祝福します。

【商品説明】
EXELCOの象徴「アイディアルラウンドブリリアントカット」のダイヤモンド15石をメインストーンとし、完璧に磨き上げられたダイヤモンドの存在感と、ミルを施したクラシカルなイメージが融合するクラウンセットです。クラウン・ネックレス・イヤリングともに、ブルージュレースをモチーフとし、全体的に、美しい花が咲く王室の庭園風景をイメージした女性らしい曲線のデザインです。

□クラウン
優美さの中に、大人の女性にふさわしいシャープな印象をとりいれ、華奢で繊細でありながらもラグジュアリー感のあるデザインです。トップモチーフのセンターに配された15ピースのメインストーンがエクセルコ ダイヤモンド15周年を表現しています。

□ネックレス
立体的で胸元に柔らかく添うようなしなやかさをもち、首の後ろまで続くマーキース型のモチーフが、バックスタイルまで美しく飾る豪華なイメージのデザインです。

□イヤリング
ボリュームを下にもたせているため、フェイスラインをすっきり見せるデザインです。動くたびに花のパーツが揺れて煌めきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング