順番待ち予約サービス「EPARK」が会員登録数550万人を突破

PR TIMES / 2012年7月4日 12時1分



SBMグルメソリューションズ株式会社
EPARK 事業部
平成24年7月4日

順番待ち予約サービス「EPARK」が会員登録数550万人を突破

携帯電話から人気施設・混雑施設の順番待ち予約ができるサービス「EPARK(イーパーク)」(運営:SBMグルメソリューションズ株式会社、本社:東京都豊島区、代表取締役社長:堤幸治)は、平成24年6月末時点で、会員数が550万人を突破いたしました。
「EPARK」は、飲食店をはじめとして携帯ショップ・医療施設・旅行会社・美容室・ゴルフ練習場・ボーリング場などのレジャー施設等、全国2500を超える施設にて活用することができ、携帯電話からの混雑確認や順番予約により「待たずに入店(利用)する」ことが可能になるため、幅広い年齢層の方々にご利用頂いております。
毎月12万人以上の「待ち時間を有効に使いたい」「待たずに混雑施設を利用したい」という方々に会員登録をして頂いておりますが、今後も、皆様のライフスタイルをより便利にするためのサービスやコンテンツをご提供し、更に多くの方々にご利用頂けるよう努めてまいります。

【EPARKとは】
EPARK(イーパーク)  http://epark.mbtn.jp/ は、受付・発券・集客・データ集計などの機能を通して、顧客満足度向上・売上向上を実現する次世代型受付発券機で、お客様は携帯電話からリアルタイムな混雑状況と順番予約をすることができるサービスです。

■企業情報
名称:SBM グルメソリューションズ株式会社
設立:2007 年4 月13 日
代表者:代表取締役 堤 幸治(ツツミ コウジ)
所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋二丁目41番8号
事業内容:飲食店向けソリューション事業 他

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング