【追記有】KOHO55の募集要項に関して

PR TIMES / 2014年3月25日 17時46分

この度、株式会社プレイウィズ(本社:東京都品川区/代表取締役:河野佑也)は、日本一「面白く」「意義がある」ことを目指す広報支援サービス、「KOHO55」に関する追加概要をお知らせ致します。

報道関係者各位
プレスリリース
2014年03月25日
株式会社プレイウィズ(http://www.playwith.co.jp


―KOHO55追加概要に関して―

■芸人に加え、格闘家による「KOHO55」も開始。

若手を中心とした格闘家による広報支援サービスも開始致します。
その他の概要は、先回のプレスリリースと同様です。


―KOHO55募集要項に関して―(一部改変)

■KOHO55とは?

若手を中心としたお笑い芸人、モノマネ芸人(以下、芸人)と格闘家の各55名で作り上げる広報チームです。
今後は弊社の広報活動に加え、他社の広報、販促をお手伝いするサービスとして提供致します。

芸人、格闘家はKOHO55に参加し、広報支援の手伝いをすることにより、
多少の収入を確保でき、アルバイトなどの時間を芸や技を磨く時間に充てることが可能となります。

1人でも多くの才能が開花するきっかけを作りたいと考え、本サービスを開始することになりました。


■今までの広報活動との違い

何もかもが違う形となる日本初の試みになります。
広報(宣伝)活動を55名の芸人、格闘家が各々のメディア上で行い、大幅な露出増加を狙います。


■KOHO55の在り方

・企業側のメリット
通常の広報(宣伝)活動に比べ、露出を大幅に増やすことを狙える上、話題性、インパクトを大きく残すことが可能です。KOHO55の総月間PV数は270万~320万となる見込であり、単純PVも大幅に増やすことができます。

さらに55以上の有効被リンクを集めること、二次利用としてKOHO55で掲載されたことや、
特定芸人、格闘家(最大55名)に取り上げられたことも利用可能となります。
※同時に若手芸人、格闘家の応援も是非お願い致します。

・KOHO55側のメリット
芸人、格闘家として活動しながら、アルバイトなどで時間を追われ、
芸や技を磨く時間が削られることが通例となっております。

しかしKOHO55に参加し、広報支援の手伝いをすることにより、
アルバイトをしていた時間を芸や技を磨く時間に充てられます。

KOHO55として活動することで、紹介ページや相互リンクなどから個々の露出回数を増やすこともでき、
一人でも多くの才能を少しでも多く世の中に知って頂くことを目的としております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング