STELLA VIANAがブランドとして初のPOPUPストアを東京・大阪の2都市で開催!
PR TIMES / 2019年9月2日 13時40分
STELLA VIANAがブランドとして初のPOPUPストアを東京・大阪の2都市で開催!
コスメブランドM・A・Cとのコラボに続き、神戸コレクション2019AUTUMN/WINTER出場決定!!
16万人以上のフォロワーを有する次世代インフルエンサー”又来綾“がディレクターを務めるアパレルブランド「STELLA VIANA(ステラヴィアナ)」(GOOD VIBES ONLY 本社 : 東京都目黒区)がブランドとしての初のPOPUPストアをラフォーレ原宿・阪急うめだ本店にて開催いたします。
今期A/W CONCEPTはA/Wコンセプト“NEAR FUTURE””近未来”空間で一際目を惹くOUTFITがテーマでネオンビビットカラー、メタリック素材、異素材マテリアルでのアイテム展開を致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40500/4/resize/d40500-4-974072-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/40500/4/resize/d40500-4-674121-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/40500/4/resize/d40500-4-261304-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40500/4/resize/d40500-4-805791-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/40500/4/resize/d40500-4-675662-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/40500/4/resize/d40500-4-957418-5.png ]
今回のPOPUPでは数あるコスメブランドの中でも根強い人気とファンを持つMake-up Art Cosmetics(メイクアップアートコスメティックス)通称「M・A・C」とのコラボレーションが決定!!
[画像7: https://prtimes.jp/i/40500/4/resize/d40500-4-640491-6.png ]
STELLA VIANAの世界観をメイクで再現し2019A/Wコンセプト『NEAR FUTURE”近未来”』を完全再現。
更にSTELLA VIANA×M・A・C 2019 A/Wルックメイクアップ体験会開催決定!!
ラフォーレ原宿20名・阪急うめだ40名限定のスペシャルイベント!!
M・A・C 協力の元、STELLAの為だけのオリジナルA/WメイクLOOKを作成し、通常では体験できないメイク体験を実現。
M・A・Cスタッフが常駐し、特別ブースであなたをSTELLA VIANAのA/Wルックの世界へご招待いたします。
今季トレンドメイクを織り交ぜながらSTELLA VIANAの世界観を再現した特別なメイクアップを是非お楽しみください。
9月8日(日)に開催される神戸コレクション2019AUTUMN/WINTERへの出場も決定!!
A/Wコンセプトを全て詰め込んだ[近未来/NEAR FUTURE]にまるで自分が居るかのようなランウェイルックでSTELLA VIANAを初めてご覧になる方の視線も一気に引きつけます。
是非お楽しみに!!
[画像8: https://prtimes.jp/i/40500/4/resize/d40500-4-525716-7.png ]
-POP UP開催期間情報-
ラフォーレ原宿
ラフォーレ原宿 2F CONTAINER
9/6(金)~9/13(金)
営業時間11:00~21:00
※最終日19時まで。
阪急うめだ
9/11(水)~9/17(火)
シスターズクローゼット3F
営業時間10:00~20:00
▽詳しくはこちらまで▽
INSTAGRAM
@stellaviana_official
WEBSTORE
https://stellaviana.shop/
種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販レディースファッション
位置情報
東京都目黒区(本社・支社)
キーワード
インフルエンサー
D2C
又来綾
Stellaviana
ステラヴィアナ
GOODVIBESONLY
グッドバイブスオンリー
関連URL
https://goodvibesonly.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【GESKE × RIIZE】POPUP STORE開催!ブランドアンバサダー【RIIZE】の日本初単独公演に合わせラフォーレ原宿で開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 15時15分
-
<ラフォーレ原宿>ストリートファッションマガジン「FRUiTS」創刊者 青木正一の最新スナップ展示や、ヴィジュアル系ロックバンド「DIAURA」「ΛrlequiΩ」、「私立恵比寿中学」コラボ企画を開催
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
FaW TOKYOに”Prock”が初出展!!
PR TIMES / 2024年4月9日 15時45分
-
なんだか気分が上がる、キャンディみたいなガラスリングが大阪初上陸!無限大の組み合わせで指先を彩っちゃお
isuta / 2024年4月6日 13時0分
-
【関西初上陸!!】TOKYO LOLLIPOPが阪急うめだ本店に限定OPEN!
PR TIMES / 2024年4月2日 11時10分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください